バックパッカー

テーマ:

Hi


お久しぶりです。


約2ヶ月半の間南米をバックパックしてました。

当初はペルーのマチュピチュだけと思ってましたが、こういう写真みたいに必要最小限の荷物で限られた


予算の中で旅をするこんな旅の仕方を知ってどうしてもやってみたくてチャレンジすることになりました。



こうへいのTreasure hunting


とてもシビアな旅でしたが、よく考えるととても贅沢な旅で、もっとすごい人はアフリカやインドなどで


ボランティアをしながら世界一周をしている人にも出会いました。


そんな素晴らしい旅の仕方があるなんて知らなかったんですが、まだまだ自分の贅沢の事しか考えられ


ない心の狭い人間だと思いました。


よくわからないけどそれからはコインなど次の国へ行っても両替などできないのでなるべく子供達にあげ


るようにしてました。


まぁたくさんのでき事があっていろいろ書きたいんですが写真アップでお許しください。




こうへいのTreasure hunting

こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting


こうへいのTreasure hunting



こうへいのTreasure hunting










AD

Jack Daniels Tours

テーマ:


こうへいのTreasure hunting





こうへいのTreasure hunting





Hi




僕の好きなお酒Jackさんの蒸留所に行ってきました!




アトランタから3時間くらいにあります。




ここはアメリカにいる間にどうしても行きたかった場所。




毎日無料でツアーをしていてそれに参加してきました。




説明はもちろん英語で大体理解できなかったけど、より一層好きになりましたニコニコ




あとここはドライカウンティーなのでお酒は禁止なんです!




だからカントリーミュージックで有名なナッシュビルまで移動してたくさん飲みました^^


photo:03


Bye

AD