TOURSTAGE「新生X」試打会~♪ 【後編】 | ナイスチョット!

ナイスチョット!

楽しくを念頭にアスリート気分でそこそこ(笑)まじめに取り組んでいます~自己流ですが(^^ゞ

 その他日常のたわいもないことを書いてます。

こんばんは~ダウン

 実は土曜日、テニスしたのと日曜はアップもそこそこにガンガン試打せいで少しからだ重いです。天気が雨で寒いせいもあるかな~


で、昨日の続きです。
ドライバーを一通り打ち終わりフリーな打席へ。そこにはFW、UT、アイアン、ウェッジがおいてありシャフトも数種類ずつあり、ウェッジも各バンスが用意されている親切さ。自分のアイアンと打ち比べたりしていました。(残念だったのは2月くらいに発売になるものはまだおいていませんでした。)

相変わらず試打会だと嘘のようにきれいに飛んでいきますニコニコこれが自分のクラブでもいつもそうならいいのに・・・・


写真はこんな感じで(ちょっと暗かったです、すみません)
FWがこれで~


アイアンがこんな感じで~




ウェッジがこんな感じです~




それと今回からパターを気合入れて作ったみたいでおいてありました。
BSのパターといえばVIQで少し出してた気がしますがあんまり印象はありませんでした。
今回のは軟鉄構造でインサートタイプとメタルタイプの両方がありました。








個人的にはメタルタイプの方がスキです。結構重みもあって良かったですよ~

楽しみのお土産の中身はというとこういう説明の書類と共に・・・


新しくなったボールとなんとネームタグ。しかも名前が彫ってあるんです。品数は少なかったけど一品物はびっくりです。でも、もっと色々欲しかった・・・にひひ



 今週もまだまだ忙しそうですが、12日のラウンドを楽しみに過ごしていきますね~
でわでわ~(^-^)ノ~~