Love it!

Love it! の意味 《米俗》 すごい,素敵だ 

そんなコトを日々綴っていけたら…(理想)

愛犬BOOMER&LUNAのこと、趣味のこと、興味のあることなど、いろんなコト書いてます(o^-')b

アメンバーについては、お断りすることがほとんどです。
申請時のメッセージをよくお読みくださいm(__)m

写真ブログやってます♪【 Loves... 】
更新頻度は低いですが、良かったらこちらもご覧ください♪


2012年6月まで写真ブログとして更新していた
http://ameblo.jp/boomer-luna/
BOOMER&LUNAのブログとして継続することにしました。
$Love it!-Loving You
こちらも不定期更新になりますがよろしくお願いします(^-^)

テーマ:

前回の記事に書いたことと矛盾しますがこれだけはどうしても欲しかった!!!

二槽式洗濯機ラブ

元々掃除用の洗剤とかは極力使わないようにしていたのですが

洗濯と食器洗いは普通に洗剤を使っていました。

それを昨年末から石鹸に変えましたにこにこ

インターネットP.C*で石鹸洗濯のことを検索するたびに二槽式洗濯機欲しいと思ってまして

その心の声?が大きくて、旦那様にもよーーーく聞こえていたようですsei

10年位は使っていたけどまだ現役の全自動洗濯機を処分して

二槽式洗濯機に買い替えることを快諾してくれましたThank you

 

GW初日の夕方に到着したのですが、旦那様がすぐに設置してくれて

この日は眺めるだけw

GWなど大型の連休はどこも混むので遠出しない我が家。

翌朝は普段朝の弱い私がパッと目覚めて早速洗濯洗濯物洗濯洗濯ハート

いや~気持ちいいきゃはっ 洗わなくていいものまで洗って、最初の3日ほどは

毎日朝から半日位お洗濯してましたあひゃっ

 

わがまま言って買い替えた洗濯機、大切に使っていきたいと思いますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「おこたこ」 初めて聞いた時は何言ってるのかさっぱりわからず

何度言われても馴染めずにいたのですが、段々おこたこ慣れてきましたにま~

 

水曜日、皮膚科に行ったら約2時間待ち。

連休前なので想定内でしたが、それでも疲れましたうっ・・・

その後用事を済ませて、小田原駅の銀だこで買ったたこ焼をお持ち帰り音符

おやつの時間にお昼ごはん代わりに食べましたたこやき

たこ焼

 

たこ焼食べたら急に、お好み焼しばらく食べてないなーなんて思って

無性に食べたくなり、ダーさんが今日のお昼は家おうちで食べたので急遽お昼にお好み焼お好み焼

お好み焼1お好み焼2

いや~めちゃめちゃ美味しかったハート

食べたい時に食べたい物を食べるって、本当に幸せにこっ

 

そんな私の幸せに力を貸してくれたホットプレート。

実は我が家のホットプレートは20年以上前のもの。

ホットプレート2

見えますか?90年って!

贈り物で頂いたもので、あまり使っていないこともあるのかもしれませんがいまだ現役。

ホットプレート1

これ、がっつり洗えないやつなので買い替えたいと何度も思いました。

でも買い替え時がわからないんです。

頂き物って相手の顔や思いが浮かんで…っていうことありますが

これは頂いた方の気持ちは考えなくてもいいんですけどね。

前夫のご両親から頂いたものなのでテヘ

ただ、何の問題もないのに新しいものを買うことに抵抗があって今に至ってます。

誰か買い替え時を教えてくださーいぽけ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ダーさんの体に異変があり、私、生まれて初めて救急車呼びました。
幸い大事には至らず、数日仕事を休んでいる程度です。

救急車を呼んだ時、ダーさんはかなりしんどいながらも
意識ははっきりしていていました。
BOOMER&LUNAの事もあるので一緒に来なくていいと言われました。
入院になるなら支度しなくちゃいけないし、BOOMER&LUNAに
ご飯食べさせて落ち着かせなければ、私も落ち着かなければ。
まあ、パニックでした。
病気自体が治ったわけではないけど、先生が言うには
迷うことなく救急車呼んで良かったと。

翌日だったか、落ち着いてから凄いなーと思ったのが
スマホから119にかけて話している時に2、3回バイブが。
うぜーなムキーと思ったのですが緊急通報の時に
正確な場所を特定出来るようにGPSが作動するんですね。
私自身が救急車にお世話になった事は3度程。
8、9年前にダーさんが私のためにガラケーで救急車呼んだ時には
そんな機能はなかったらしい。
緊急の時って冷静でいられないので、こういう機能は便利ですね。

あと、これはダーさんが大事に至らなかったからこそ言えること。
自分が乗った時はいつも意識朦朧としてたので
救急車内部がどうなってるか知らないんです。
付き添って乗ってみたかったなてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。