ご無沙汰でした

テーマ:
あぁ、嫌悪感♪(´ε` )

急に寒くなったもんやから、体調崩してしまいました。自己管理を怠ってはダメですね。調子にのらないようにしようっと。


最近は、これにハマってます~
♪(´ε` )

photo:01



大人の甘さ。。。

甘過ぎないので、次々と食ってしまいます。
これも、調子に乗ったら
酷い事になりそうなので
ほどほどにします( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
AD

ご無沙汰でした

テーマ:
あぁ、嫌悪感♪(´ε` )

急に寒くなったもんやから、体調崩してしまいました。自己管理を怠ってはダメですね。調子にのらないようにしようっと。


最近は、これにハマってます~
♪(´ε` )

photo:01



大人の甘さ。。。

甘過ぎないので、次々と食ってしまいます。
これも、調子に乗ったら
酷い事になりそうなので
ほどほどにします( ´Д`)y━・~~



iPhoneからの投稿
AD

ワールド ワールド

テーマ:

たまに遊んでもらいます♪(´ε` )

photo:01



彼は、オンラインゲームについて
たくさん説明してくれました!

どうやら、世界中の人と
バトルを繰り広げている模様!!

英語が話せない僕は
彼との会話がバトルさながらでしたが

ネットの面白いサイトや
日本じゃあまり聞かない情報
たくさん聞けて楽しい!!!

またまた、遊びましょう!
Mr.R!!
AD