國學院大學 玄制流武徳会空手道部のブログ

玄制流武徳会空手道部の活動を紹介します。

基本的に火曜、金曜に活動しています。

HPも随時更新しています
http://k-butokukai.wix.com/kokugakuin-butokukai


テーマ:


↑今月の練習予定になります↑


4月の新歓が終わり、今年度は10人の1年生が入部してくれました🙌これからよろしくお願いします!🙇


監督の鈴木先生には大学にお越し頂き早速ご指導頂きました!ありがとうございました☺️




昇級審査を受け、既に紫帯になった1年生もいます✨入部してから短期間ではありましたが頑張りました!


上級生も負けてはいられませんが、今後の活躍にも期待大です🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年4月9日日曜日に、足立区総合スポーツセンターにて、平成29年度足立区春季空手道交流大会が開催されました!


部員の大会結果は



高校一般形 :斎藤先輩 3位

一般男子組手:南保 ベスト8
一般女子組手:田口 優勝、相馬 3位

となりました!

また副監督の古橋先輩は高校一般形で優勝、一般男子組手で3位に入賞しました!

おめでとうございます!!


今大会を経て、次回以降の大会でもより一層の結果が得られるよう部員一同精進していきたいと思います💪


最後に今大会の関係者各位の皆様に心より御礼申し上げます
ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、3月19日に大学の卒業式が行われ、2期生の先輩方は卒業を迎えました。

私達後輩からはささやかながら色紙を贈らせていただき、それぞれ感謝の気持ちを伝えることが出来ました!



先輩方は大会でのご活躍も著しく、いつでも私達の目標でした!
個性豊かな先輩方と過ごした時間は一生の宝物です!

ご卒業されることはとてもおめでたいことなのですが、簡単にはお会い出来なくなると思うととても寂しいです😭

各々の新しい道に進み始めた先輩方の今後のご活躍をお祈りしております💫

またいつでも練習にいらして下さいね!後輩一同お待ちしております😄


4年間お疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月18日(日)明治大学和泉キャンパス体育館で、第48回学生空手道振興連盟大会が開催されました!

 

結果は...

女子有段組手:3位 島田先輩(3年)

女子有級組手:準優勝 田口先輩(2年)

 

女子有級形:優勝 田口先輩(2年)、準優勝 相馬先輩(2年)

 

です!

 

おめでとうございます!

 

そして今大会で連盟事務局を務めてくださった伊豫田先輩、審判員を務めてくださった池谷先輩、アルノ先輩

また、引率して下さった副監督の古橋先輩

 

本当にありがとうございました!

 

おかげで今年の振興連大会は今年最後の大会に相応しい盛り上がりになりました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。