大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:
ども 大阪タイヤ交換士です^ ^

今年も早々と台風来て九州がえらいこっちゃになってますね、熊本地震など地盤が緩くなってからの豪雨なんで気を付けないとΣ(゚д゚lll)



これまた、久々のブログで恐ろしく仕事もプライベートも忙しい日々


まずは何を思ったかフォークリフトの免許取得しにw

まあ諸事情があり取ることに朝8時から夕方5時まで缶詰×4日

{D1D050B6-062D-40C5-A918-1AA387F7D778}

{20237BDF-128A-409C-A905-83C7679BE9FB}


取って何するをだって話w


まあ 転職する時に役立つかw



作業の合間に倉庫の引越し 近所にたまたまあり即決 ここ二階もありタイヤ保管などキャパは余裕です

{BF16C4F1-89E6-4558-B472-92600E36F2B5}

{BC206F41-C704-49E6-B922-FB6E146F06A5}

{C2134FD7-0546-45CB-90F0-AC0D04062ACD}

{12147F55-5A71-4488-A7C2-4F53085C163D}



なかなか広いでしょ照れ

二階はかなりボロいので時間かけて流行りDIYでもやりますかねー爆笑



でわまたー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。