大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:
どもー大阪タイヤ交換士です^ ^


ゴールデンウィークも関係無く作業があり結局なんも無く終わるのもなんなんで午前中とゆうがたまでの仕事の合間に子供ら連れてウロウロしに爆笑


高槻市に1000匹の鯉のぼりあるらしくそこ行こうかなーと思ったら前日に電車で行ってたらしくw


聞いてないよw ノープランからの開始


さてどこ行くかね 浜寺公園とか考えてましたが結構日差しが、キツく子供らの事考えてヤメに

科学博物館に行こうと行ってみるとフードコートイベントと被ってるらしく駐車場に空きが無い
ガーン


しゃーない中之島まつりにしよかと移動 まあ駐車場無いっすねー


裁判所付近も満車、満車あせるあせる


立体駐車場に空きが、あるみたいでギリ入庫ラッキーウシシ



{7750B88B-344A-4EB5-A2FA-D9135F1C6591}



中之島まつり初で知ってたけど来た事無かったです



{8BA0EC3C-3FC1-4D51-8D95-E674C3C9BCEE}



ライブ、屋台やバザーなどあってなかなか見応えありでしたよ口笛




{1CD893A8-8913-4BEA-9D6E-28B0A6C15CB5}






人力メリーゴーランド🎠w




{12E40F0B-64E1-4BC0-9C0C-42507BF4DF70}

{FF2A1CB3-9B1D-4579-81C9-F0D26F32A944}

{9B31D8EB-1D74-4A16-B124-8F2BCD930C63}



暑いのに若者達頑張りますわニヤリ


子供らも大喜び爆笑


おっさんもこれで大喜びwww


{C0E688D0-69E8-49A1-8A31-B99FD6F42FBF}




暑い日のビール最高です🍺




{EE999ADB-5A12-4464-BEBB-5C19893D428B}

{18D45AD2-98EC-45E0-ADD0-2AF44FC664E6}



スーパーボール、水風船釣りを楽しみ🎶





最終日は、3時と早目の終了らしくさて帰宅かと思ったらまだ遊びたいとガーン



おっさんのライフは、0ですよw 



{99CB548C-62B5-4930-AEAB-E4F7095FB9B2}



マジかぁあせるあせるあせる


あんまり遊んでやれて無いからね おっさん奮起w


{45ED54D2-2216-46D5-9523-06D47C5D0CF0}



{A5FDE64B-EA05-4E27-9328-2C2BA7433170}



ブランコを揺らせとせがむ娘w

{A2BF5D04-D510-441C-808A-409323574A63}



まあ楽しそうだからいいかニヤリ




バタバタのゴールデンウィーク最終日でしたよん音譜

これから最後の仕事やってきますーグー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。