大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:
どもー大阪タイヤ交換士です(*゚∀゚*)




やっと寒波の影響かかなり遅い時期までスタッドレスタイヤありましたがもう落ちついた感じでしょかねーやる気なしピスケ



早い方ならスタッドレスタイヤから夏タイヤに戻す方がいるくらいですが今年は、まだ居ませんねぇ ラスト一回ぐらい寒波来そうでw



先日、タイヤ交換作業午前中と昼過ぎの作業終わり 子供らも少し早く保育園が終わるとの事で出掛ける事に


長女のリクエストで動物園



いや 結構久しぶりかな 長女産まれて歩けるぐらい行ったかどうかぐらいてへぺろうさぎ



{F3596CC0-D961-4265-93AD-5230E62B5092}



近所過ぎであまり来ないけど 下手なとこ行くより子供は楽しんでくれるいいスポットかもしれませんねカナヘイうさぎ




中入るとやたらと中国か韓国からわからんけどそっち系の方々 わんさか居ましたねw

こんなとこにも来るのかねwww



{65147C39-E3D1-4213-A897-669E97CE78AF}




まあ寒いから動物も出てきやせんw
ウォーリーを探せ状態で目を凝らさないわからんあんぐりうさぎ




{2DE9C9C7-DCDD-46BF-841F-2126BB7283F1}



はしゃぎまくり照れ



{C9A7C904-2F9F-4949-9406-D982E1B93789}


{CEF91367-DD08-4344-B33F-EA3DE2A8F88A}




わかります?コアラ居るの?w

3メートルぐらい上に居ててわからんw




愛想の無いコアラめ🐨とびだすピスケ1




{8F701B9D-B5C1-400B-960C-183680ECCE75}

{497AB945-4DB7-4DE9-9D5D-7967D21D1DEE}




{29BDE8AB-7CEB-4910-B728-463EA45E7BC5}



トラさん



{D3CA4E92-D814-4A20-BA94-0786D87231F7}

{6D0A7797-1AD9-4409-96F6-99A011F54E9B}


このペンギンかなり愛想良かったw メッチャ寄ってくるし 間近でペンギン見れて感動したかなり毛並み?と言うのか凄くキレイおねがい




{F56F27F1-CD02-49FE-9F18-DBAF80782B1D}




まあ 流石、地域がらかジャガーに話しかけるおっちゃんがおった


お父さん帰るからねーと言ってジャガーにガラス越し威嚇されてワロたw




あと、50ぐらいかなぁ 動物園のクマなら素手で勝てるとカバを見ながら話すちょいとイタめなカップルが居たり


お前は武井壮かw無気力ピスケ




動物探してる途中にK子さんに


あっ 白い亀おるやん って言うと



ホンマや! 凄いと答える 天然さw


{8ABE6E47-B01C-4387-89BD-3D767912B6DC}



明らかにオモチャやんwww


動物うんぬんよりかなり楽しめましたよカナヘイハート



帰り道 休憩がてら アイス食べたいと言うので

居酒屋に


{D5492A0F-4C3E-4A05-937A-2277FDA54C71}

{68575C48-D69B-4CDF-AA06-BF94E59966AE}


車なんでワテはノンアルショックなうさぎ



{AB55B48F-EF51-46E5-B097-F09C85531479}



たまにはいいっすね こんな息抜きもカナヘイピスケ









でわ またー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。