大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:
どもー大阪タイヤ交換士です╰(*´︶`*)╯♡



まあ ヒドい寒波また到来、毎回、最強寒波w


まあ確かに寒い雪こそ大阪は降らないが鳥取など凄い積雪量ガーン



前回、牡蠣を食べに行って雪は危険を教訓に密かにスタッドレスタイヤを自前で購入気合いピスケ



{8C1DDF0C-9588-4A8A-BA5A-B2D695808C6F}



{C5D95DB2-C44D-41FB-975E-DA5FA4C58190}



まあまあ、軽自動車なんで安いw



でもって雪道を体験プラスカニ食べに日本海、目指すは、福井県するが


環状線から名神 北陸道のルートで竜王越えた辺りからかなりの雪国に


{74E7D2A0-D76B-4520-B49F-C983A977DCFF}



サービスエリアで休憩がてら海老マヨ天をいただきます


{E12F706F-12C5-48FB-AE5D-3CC4F37B3150}

{E77BDCE1-AE28-4728-8669-E2A440F84709}





なかなか 美味カナヘイうさぎ



{3F8B2AE7-73A4-494C-91CD-9DB1CFE16F04}

{8A20A321-8BF2-4D1D-AACF-0C56F34D2ABB}



まあ、しかしすげー雪☃️



最強寒波と言われだけあり日本海向かえば向かうほど積雪量が半端ない






大阪か三時間程かかりなんとか、敦賀到着




目的地目指すも道を間違えて脇道に進入 まさかの除雪していなくて スタッドレスタイヤ装着も亀状態の立往生大泣きうさぎ



うそーんゲロー


スタッドレス意味無く空回りタラータラータラー



さて、どうしたものか……




すぐさま、地元の方がスコップ片手に救出に大泣きうさぎ


マジ、神様照れ


ありがたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しかし、まあ 路面が凍結しちゃてどうにもならなく4人がかりて何とか押して脱出

ここで1時間近くかかりましたわ(ノД`)


地元の方々もここまでの雪は異常でこんな日は出かけ無いと言っておりましたあんぐりうさぎ


無知な人間が嬉しがって来てしまいとんだご迷惑をお掛けしましたショボーン

大変申し訳ございません ご救助していただき誠に感謝でした!!



除雪してる道を教えてもらい、気をとりなおしていざ出発気合いピスケ



しばらくして、目的地到着


{66D2D96E-AFD4-482C-8BE7-BF5F7D240062}



日本海さかな街



{21AA35CF-B0B0-49A3-B0A7-294AC15FAEED}



そこの脇の駐車場脇が雪で凄い事に❄️

1メートル以上積もってたとびだすピスケ1



{F9BCF175-2212-4D69-A367-B6DBD2A810C7}



中は、こんな感じでかなり広いカナヘイハート



{3D3FE915-C17F-4D53-A194-41F27B3E18CF}





海産物、干物ところ狭しと陳列 かなりの賑わいカナヘイハート



{4F0C0690-FAF2-498F-9275-D3D88E3F8DE1}




ひと通り周り カニ食べよと入店




イカのお造り


{A8B6CA3F-433D-4C98-8D73-931F91AFADBD}




カニの刺身、ハマグリ、牡蠣


{F60E4EC1-E168-48DB-BEF5-6E3BCC036B00}




見た目美味そうなんですがまあ、ぶっちゃけてたいして美味く無いw


ちょっと期待してたけどw 店の選択に失敗したのかビール頼むも紙コップ出し

まあ結構 値段もお高め無気力ピスケ



うーん なんだかなぁwww



すねて大阪に帰りましたとさサッ



途中トラブルあり料理は残念だったけど貴重な思い出出来ましたよてへぺろうさぎ




次は、ちゃんとしたカニ食いにいくぜーアップアップ


でわまたー













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。