大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:
どもー大阪タイヤ交換士です╰(*´︶`*)╯♡


もう2月はえーよw


今年でかぞえで本厄 あんまり何も気にしてなかったけど、ちょいちょい 気にし出したw


週末にお客さんの営んでる居酒屋に呑んでたら偶然亀田パパに遭遇一緒に飲んでた

まあ威圧的な話し方ですが意外に思ってたより良いおっさんでしたとびだすうさぎ2


そのお友達の方も楽しいかたでついつい飲み過ぎw


で 朝起きて携帯紛失大泣きうさぎ

あーやっちまったよw



まあ一日探してみるも無いから機種変兼ねてアイフォン7に交換



2日目で画面映らずの初期不良無気力ピスケ



ソフトバンクにゴラァーo(`ω´ )oするもアップルしか対応出来ないと‥‥


心斎橋アップルよりカメラのキタムラのアップルのが対応早いとの事でそっちに


無駄に駐車場代を払うなぁとちっちゃい事を考えながらなんばシティのカメラのキタムラへ



そこで機種見せると修理対応かもと(>人<;)




電源は入ってるらしく画面の不良


は?2日だぞ 落として無いし


マジかぁ?(>人<;)


アップルの人も2日は無いですねと苦笑い( ゚д゚)



でエラーコードが出てたら交換らしく診断してもらう
五分程待ってエラーコードが見受けられると交換


けどまたバックアップとらなあかんやん( ゚д゚)




まあ修理でまた来るよりマシかと思い直す


超プラス思考考えで切り抜けるw




カメラのキタムラ アップルの内田さん 神対応ありがとうでした(*'ω'*)


でコインパーキング無駄に800円投入 昼飯食べれるやんとかまたちっちゃい事 思い出すw


まあ ここまでの話 たまたま仕事空いてたからいいや



店のシャッター潰れて修理中やったしなぁ


良かったそのタイミングでw




{B94B36BB-DA74-493C-AFD0-A7CDF85B6C31}


モーター?とリミッター?が不良でシャッターが上がり切らなくて高さが日ごとに上がらなくw


修理代23万だって



たけーよ( ̄▽ ̄)


しかし、賃貸なんで大家さんがみてくれるらしくラッキー爆笑


自己負担ならスネてましたね マジでw




やる事ねーし たまにはパチンコでもと考えるも運が、良く無いし ある意味w


考え直して 先日、鯛貰ったのでさばいてみるかと



はい やった事無いけど


今年のモットーはやってみよー なんでやってみたあんぐりピスケ




{07371228-B8F3-45C8-9A99-D9A7EB97F31E}




はい これ まあまあ立派



簡単なイメージ



まずウロコ取る


頭落とす、内臓とる


三枚に切る


ザ、単純w


それのみを考え どーするか思案あんぐりうさぎ




アイフォンあるやんw でユーチューブw



{8503DFEF-745C-4BE3-8FB2-D4927D159361}




ウロコ取りー ペットボトルの蓋で代用 結構キレイに取れたよカナヘイハート



で肝心なおろしですな


まあ ユーチューブを見ながら見よう見真似でやってみたよ


途中経過は解剖に近いので割愛w


かなりスプラッターな光景でした(`・ω・´)




で刺身用の切り身に



{3E04D742-1689-47B8-ABB0-4AE8EE6D832D}




まあ 初めてにしてはと自画自賛w


よく見るとかなりヒドイですw



でアラはあら炊きに



{1AB5221F-DC1E-4C63-80EC-E80BE43494F8}





まだ 途中経過ですがお味は○ なかなかセンスあるやん 俺w



ヤフオクで3本1500円で買った包丁で鯛はキツイなw 良いの買ってみよかなぁ


でわまたー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。