大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:
どもー大阪タイヤ交換士です( ´ ▽ ` )ノ


いや 今期、最大寒波来ましたねぇ ちょいと舐めてましたびっくり


まあ半年以上振りぐらいの日曜日お休みなんでちとお出かけー


本当はカニを攻めたかったんですがこんな寒波来ると思ってなかったからスタッドレス無いわぁw

日本海を諦め三重方面か中国地方方面か思案 夜中の2時w


広島は雪凄いので却下
人生行き当たりバッタリをモットーなんでとりあえず西に向かうかとwww


夜中に同行する同志を集う まあ夜中だし反応無しw

朝方不覚にも寝てしまい起きたら11時w

LINEに既読反応あり直ちに連絡、内容を明かさず心の友を捕縛し一路 西にw


ずっと 何処行くーん?と連呼する友人を素無視し延々運転DASH!DASH!



高速乗り継ぎ



山中を走り


{5F3F2C75-8D5F-4519-AA40-F431432209C0}

{67D958DF-EF26-4027-A231-EC165209C336}



スタッドレス履いて無いから途中でリタイアも脳裏に浮かびながら西にw




{9CAF5425-226E-455A-84C2-230FC2700325}




目的地到着?


友人 絶句w

は?牡蠣食べにワザワザ来たん?w



ドヤ顔で頷いてやった照れ




予約も入れずに内心 入れるのか?なと思いながら入店音譜




ちょうど空いてあっさり入店照れ



{1C1513D8-1986-48C1-9811-012148F8E0F2}




瀬戸内を一望しながら絶景からの牡蠣三昧ドキドキドキドキ




{701868B6-199A-49DD-9892-36109437BF4E}


{9F0C8B57-3AC9-44C6-B3D0-917D42A36F72}

{202866E0-34AB-46D0-A6E1-D308069896FF}


酢牡蠣、牡蠣フライ



{651E4DAF-D8DD-4D8A-80ED-EFC512EF9CA2}


牡蠣飯、牡蠣の味噌汁




{5E92FC48-179E-4B13-92B2-1F231C74DFDC}

{5BAF5C1A-8FE9-4D11-94F0-69F0D0270567}

{818D3F4C-532A-4A0B-B0D1-B1BC33824A9D}


焼き牡蠣ニヤリ


まあ、新鮮なだけに臭みなく何個でもいけそう音譜


牡蠣は、広島かなとか思ってましたけど全然 美味かったですよ


牡蠣醤油が最高のアイテムでしたラブ


{F04397C5-0A7D-4AE9-9BEC-65847E446545}



瀬戸内を満喫し牡蠣も堪能

{36A6D112-5DC0-419B-BEC3-6928D45C434F}



さっきの天候とうってかわり快晴ニコニコ




まあ、牡蠣食いに来ただけのノープラン プチ旅行楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ



帰り道は、姫路城を立ち寄らずw通過だけして帰宅w

{7C617DB5-A5EA-4980-8334-C31C4A486D13}






ひっさびさの弾丸ツアー 満足満足爆笑


付きあってくれた友に感謝ゲラゲラ


でわ またー



あー お店はここっすw






{B9BD5DAA-38D7-4A03-9B64-E0849298F794}






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。