大阪タイヤ交換士 K-BLAST 

大阪 大正 めがね橋の近所でタイヤショップを営んでいます^^

お店の紹介や趣味のチャリ・酒・ゲームなどのブログです

よろしゅうにー^^


テーマ:

ども大阪タイヤ交換士です( ´ ▽ ` )ノ




もう月末なんですね 

新年明けてもう1ヶ月 はやっwびっくり



もうそんな経つんだなぁあせるあせるあせる


寒波が来たり、車検のご用命が多かったせいか今年の1月は、忙しかったですねー


ありがたい限りです はい爆笑



本日もタイヤ交換ありがとうございます


持ち込みタイヤ交換 スタッドレス




ドリフトするに人気なケンダ製





{905FAD1F-104E-406F-9495-DAB9237FB1D1:01}

{B933DD38-CEE4-4C63-B5AA-86D60AF594A5:01}




結構、値段が手頃なんで装着率高しです


タイヤの質感もトーヨー、ヨコハマタイヤっぽいですねチュー



古い国産スタッドレスタイヤより外国産の新しい物のが逆に安心して乗れますからね



国産で3シーズン 外国産で2シーズン目安ですね



溝は、あってもタイヤが硬化して雪にタイヤが食いつかなくなるので古いのダメですよウインク


上手く使えばワンシーズン 多く使えるかもですけどねニヤリ



{AE2B644A-0D34-4B40-8D4D-426061DFAEE8:01}





車は、アルファード



また、最近アルファード多くなってきましたね




明日の予定もアルファード入庫予定ですし




やっぱり売れてますねアルファード照れ




17インチのスタッドレス 交換時間まあ 50分ぐらい




オーナー様 待ち時間 どっか遊ぶとこないですか?とw

私   ‥‥ 無いですねw 近所にセブンイレブンあるぐらいで‥




作業中 少ししてセブンイレブンから戻ってきて自転車を貸して欲しいとウインク



うちので良ければw




{58FFC204-3850-4A6A-880B-25D0A2497C3A:01}




普通に貸すチャリでわ無いなとw


しかし、私は全然オッケーなんで良ければどうぞと



お客様も全然良かったらしく これでIKEAまでぶらっと行って来ますと出発DASH!DASH!




行動派なお客さんだなぁw





予定通り作業終わりお客様に連絡


3時前だったかなぁ 終わったの  4時から次の作業なんでまだお戻りゆっくりで結構ですよとお伝えしましたニヤリ



しばらくして無事お戻りにニコニコ




車は、事前連絡で代車用意するんですが代車でチャリも要るかな?www


まいどおおきにでしたー





タイヤ交換は
ケイブラストにw























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪タイヤ交換士 K-BLASTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。