ペットプラザ大和高田池尻店

奈良県は大和高田市のペットショップです。
ブリーダーが経営の店なので犬質に自信あり!
エビはホームセンターの常識を覆す品揃え!
水草は国産にこだわりCO2添加で状態にも自信あり!
金魚・鯉・メダカにも力入れてます


テーマ:
なんと!ベタコーナーを増設しました爆笑
男性スタッフの器用な手作業により雛壇が一段増えましたびっくりキラキラ
私には出来ない技なので影ながら内心すごい!と感動してしまいましたおねがい
ありがとうございます!!

そして、本日ベタ各種入荷しました爆笑
イエーイヾ(≧∀≦*)ノ〃
スタッフが一番盛り上がってます(笑)
セレクトベタも来てますよーラブラブ
水合わせ中ですウインク


セレクトベタですキラキラ
ハーフムーンです!


コイベタです!

ダブルテールです!

他にもキレイな子達がたくさんいてますのでぜひ、見に来てください爆笑

本日の魚の入荷リストですうお座
ニューレッドゴールデンネオンテトラ
グローライトテトラ
ファイヤーテトラ
プリステラ
レッドファントム
バルーンペンギンテトラ
ボララスウロフタルモイデス
ゴールデンアカヒレ
ミックスグッピー♂♀
国産ブルーグラスグッピー
ミックスバルーンモーリー
アフリカンランプアイ
ネオンドワーフグラミー♂
ベタ♂♀
ダブルテールベタ♂♀
スーパーデルタ♂
白コリドラス
青コリドラス
オトシンクルス
アベニーパファー
ゴールデンデルモゲニー
フネアマガイ
カバクチカノコガイ
錦鯉S
以上ですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。