2006年06月12日(月)

クアラのSPAでのお楽しみ!~フェデラルホテル~

テーマ:鬼畜レポ(マレーシア編)

ってことで、思わぬ展開によりクアラルンプールを散策する機会に恵まれた(?)ボク。

午前中から午後一くらいまでは会社の同僚達を連れてクアラ市内を案内していたんだけど、テキトーに集団から離れて個人行動を開始。


目的地はもちろんブキ・ビンタン通りにある中級ホテル、フェデラルホテルに併設されたアヤしいSPA、“デラックス”である。


クアラだってマレーシア(=イスラム系国家)なんだから、当然のように表立った風俗店なんかはない。

でも、キナバルと圧倒的に違うのは“その手の裏店の情報が入手しやすい!”ってコト。

この、デラックスはその最たるもので、いろんなHPに紹介されているのである。


まぁ、クアラにはデラックスのような健身中心以外にもディープなトコが結構あるのだろう。

でも、今回のこのクアラ散策は全くの予想外だったので、ネットで情報を集めることも出来ず、デラックス以外の選択肢を持っていなかったのだ。


さて、フェデラルホテルに入り、フロント脇を抜けるとすぐに地下に入る階段が現れる。

階段入り口には“デラックス”の表示。

うん、ココだ。


中に入ると、中華系(健身中心ってホントに中華系の方々ばっかだなぁ・・・)のオヤジが、ススキノあたりのソー●にあるような待合室にボクを案内する。

クレジットカード(カード払いの場合は3%増しになる。)で代金241.5RMを払い、オヤジが奥に合図を送ると、お手すきのマッサージ嬢が代わる代わる顔見せにやってくるってシステム。


待合室前にマッサージ嬢が立ち、オヤジが名前を教えてくれる。

その姫が去ると次の娘が立ち、またオヤジが名前を教えてくれる。

これを繰り返し、顔見せが終了してチョイスしたい娘の名前をオヤジに伝えると、その娘がお相手となる・・・って感じ。


時間が悪いせいか、ボクのときは2人からしか選べなかったけど、やっぱり顔・プロポを観てチョイスできるっていうのは良いですな。


ちなみにプレイは単純。

シャワーを浴びて、スるのみ。いわゆる1本勝負。

(健身中心でありながら、マッサージすらしない。)


ボクが今回体験したキナバルの健身中心(プロムナード・ビバリー)と、クアラの健身中心(フェデラル)、順番をつけるとしたら以下の通りかな。


①フェデラルホテル

マッサージ欲は満たされないものの、実物を観てチョイスできる点は高評価!

②プロムナードホテル

マッサージはキッチリ。SPもそれなりに。ピーナ系恐るべし。

③ビバリーホテル

アタリとハズレの差が激しく、ちょっと厳しい。マッサーは一番良かったかも!?


以上、マレーシア・健身診中心レポでした。

ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。

AD

[PR]気になるキーワード