《 ハートに従う生き方》 kahana的 幸福論♪ ~心理・タロット・オーラメッセージ~

“答えは自分の中にある” “放ったものが返ってくる”

自分のための自分語り♪と
魂と繋がりメッセージをお伝えする
スピリチュアルカウンセリングな日々を綴ります.・*゜


テーマ:





■お知らせ■
※メール・タロット鑑定は、現在7~10日程お待いただいております。





新年が明け
もうずいぶんと経ってしまいましたが、、、

今年もよろしくお願いします星




相変わらずブログ放置状態ですが(汗;;;)

今年は3日から始動しておりまして
今日、やっと1日お休みがとれ

ちょっとだけ余裕ができたかな~。。。
って感じで。



お休みや、空白の時間、スペースは
心と身体にとって、とっても大事ですね~クラムボンは笑ったよ










さてさてそんなこんなの中(どんなだ?)



最近の10~20代の魂を見ていると

全てではないけど

カルマの軽い子や、少ない子がとっても多く
一緒に過ごすと心地好いしあわせ~



地球の波動に合わせて
自らの波動を重くする設定で、地球に生まれてきたのではなく

また別の目的で来たのでしょうから
それぞれの乗り越えるべくコトや、課題があるのでしょうけど

すごく生きやすいよね~。。。
色んなコトが私たちの世代以上にわかってるよね~!

と見ていて思いますおんぷ



そして大人たちのコトを
深いところで見透しているので

大人のズルさやウソをちゃんと見抜いている。



なので、ちゃんと大人を選んでもいるし
真実を生きていない大人を導くということもしています。



親だから、上司だから、大人だから…

エライんだとか、わかっている…
という思いを外して

若い子たちの表面に出ている
言葉や行動ではなく

もっと、奥の深いところに注目し
ほんとうは、何が言いたいんだろうか?
何を思っているんだろうか?

と見てみてください。



思わぬところで
真理や、自分にとってのメッセージを受け取れるかもしれませんようまぃチョキ





ただし、平均的というのか、、、
フツウの人よりも繊細、敏感な子たちは

見えすぎて生き辛かったり
重く荒い波動にうまく馴染めず

汚されたり、つぶれたり。。。

というフツウの生活が出来ない状況だったりします。



↑こう言った子の親や、養育者である方は
インディゴの役割を持った魂だったりして

お子さんを通し
気づき
学び

それを通して得たコトを
世の中に広めていく。。。


そういう役割だったり
それがやりたかったことだったり。



気づくまでは大変ですが
気づくと早い↑


お子さんも
親、養育者も
内面の変化と共に、現象、現実がぐんぐん変わる星



魂の充実、幸せの実感とともに生きていけるようになる。





でね、
こう言った繊細、敏感タイプな魂は

絵や物造りや、文章、写真、料理
ダンスや歌、演劇などなど。。。あと他にもいろいろ笑


クリエイティブ、パフォーマンスを通して

魂の声や伝えたいメッセージを発信したり
宇宙からのメッセージを受信し、それを発信したり。



そんな才能があるんですよね虹




昨年の夏頃から

そういったアート系、芸能系の才能を持った人たちと関わり
メッセージを伝えさせていただいておりますが


オーディションに受かったり
スカウトされたり
作品が表彰されたり
月9決まったりチョキ。。。と、



我が娘(長女)とともに乗り越えてきた体験が
自分達だけの幸せでなく

世の中の同じタイプの方達の喜びや幸せ
貢献となっていることが
ほんとうに嬉しくってしあわせ~星

ありがたいものです。




そして、なぜだか??
アート、芸能系の魂の方が

見えやすい、受信しやすい私です。


何なんでしょうね?



そんな感じで
久しぶりにブログを書くので

何が書きたいのだろう。。。???

と思いながら書き始めたら
こんな内容になりましたたいよう。




今年は
魂友のサポートを得て

やりたいコトがまた色々と増えています。笑



お茶会等で
試させてもらったりするかもしれません。

その時は、ご協力よろしくお願いしますねハート



Kahana Lea 虹







福岡市近辺のカフェや
ホテルラウンジ、サロン様等で
魂の声をお伝えするセッションをしています。
また周りの目が気になる方へは、ご自宅への出張承っています。 

不思議とお話するだけで…キラキラ

宝石赤勇気や希望が湧き、前へ進めた。
宝石赤現実が望む方へと変わった。
宝石赤問題が問題でなくなった。
宝石赤悩みが解決した。
宝石赤スッキリした。
宝石赤癒された。
とのご感想を多く頂いています。

記載していますメニュー意外にも
その方に応じたセッションにもお応えしています。
お気軽にお尋ねください。

キラキラ答えは自分の内にあるキラキラ
キラキラ放ったものが返ってくる
キラキラ

自分の内側と繋がり
自分の心の声、魂の声を聞き
望む幸せ、望む人生を創っていきましょう。


kahana.lealea◇gmail.com(◇を@に変えご連絡ください)
  Kahana Lea





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。