1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-17 07:41:59

『K-BATTLE 予想王決定戦』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2009/12/18~2009/12/23に住之江競艇場で開催される
『SG 第24回 賞金王決定戦』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


競艇ダービー『K-BATTLE 予想王決定戦』の開催じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は、100,000ポイントを6日間で如何に増やすかの
実践的な予想大会じゃぞ。


では、今年最後の予想大会で一年間の成果を見せましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-05 02:02:30

『K-BATTLE 頂上決戦!』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2009/10/07~2009/10/12に尼崎競艇場で開催される
『SG 第56回 全日本選手権』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


競艇ダービー『K-BATTLE 頂上決戦!』の開催じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は、当日勝つ可能性の高い選手を
毎日予想提示時に指定する事で選手ボーナスを付与するぞ。


では、今回も熱いBATTLEを繰り広げましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-20 11:37:32

『オーシャンカップ 心踊る夏祭り』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2009/07/21~2009/07/26に若松競艇場で開催される
『SG 第14回 オーシャンカップ』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


夏の祭典『オーシャンカップ 心踊る夏祭り』の開催じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は、当日の投資金額を指定して頂くぞ。
使用する投資金額を上手く指定して優勝を目指してくれの。


では、今回も熱いBATTLEを繰り広げましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 18:00:00

『笹川賞 最強タッグ選手権』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2009/05/26~2008/05/31に福岡競艇場で開催される
『SG 第36回 笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


さあ皆さんの夢が走る笹川賞『笹川賞 最強タッグ選手権』の開催じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は、皆さんのお気に入り選手をタッグパートナーに指名して
参加者の予想力とパートナーの成績が勝敗を決める事になるぞ。

(1・2着の時にポイントが加算します)


パートナーの指名は、出来る限り公正にする為に
出来る限り初日の1Rまでに指定してもらえると良いんじゃがの。


では、最強タッグを目指して今回も熱いBATTLEを繰り広げるぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-24 00:22:10

『競艇王CC 勝ちに行きます!』 企画発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2008/11/25~2008/11/30に浜名湖競艇場で開催される
『SG第11回 競艇王チャレンジカップ』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


今回の『競艇王チャレンジカップ』も予想大会を開催するぞ。


タイトルは『競艇王CC 勝ちに行きます!』じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回のルールは、初日から5日目を予選レースとし、

予想上位の参加者より最終日有利な状態での優勝戦ルールじゃ。


日々の努力と最後の勝負勘が重要な大会じゃな。


初参加の方も大歓迎なので、今節も皆で真剣勝負をしようの。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-06 00:11:59

『競艇ダービー 新たなる伝説』 企画発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2008/10/08~2008/10/13に丸亀競艇場で開催される
『SG第55回 全日本選手権競走』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


今回の全日本選手権競走も予想大会を開催するぞ。


タイトルは『競艇ダービー 新たなる伝説』じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回のルールは、以前開催した投資チケット制となるぞ。


 ① 5000MR ②10000MR ③15000MR
 ④20000MR ⑤25000MR ⑥30000MR


使う投資金額を上記6種類から選んで、その日使用可能な投資金額を決めるんじゃ。


何日目に勝負を賭けるかが重要なルールじゃな。


初参加の方も大歓迎なので、今節も皆で真剣勝負をしようの。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-21 00:57:38

『オーシャンカップ ようこそ、みんなの予想大会へ』 企画発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2008/07/22~2008/07/27に蒲郡競艇場で開催される
『SG 第13回 オーシャンカップ』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


夏の風物詩、『オーシャンカップ』の開催じゃ。

今回も『ようこそ、みんなの予想大会へ』と題して予想大会を開催するぞ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は、以前開催した優勝戦ルールを採用するぞ。

競艇選手同様に予選、準優勝戦、優勝戦と緊張した勝負をやろうの。


優勝戦を制する、栄光の予想師は誰かの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 14:32:39

『笹川賞 最強タッグ選手権』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2008/05/27~2008/06/01に平和島競艇場で開催される
『SG 第35回 笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


さあ皆さんの夢が走る笹川賞『笹川賞 最強タッグ選手権』の開催じゃ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は、皆さんのお気に入り選手をタッグパートナーに指名して
参加者の予想力とパートナーの成績が勝敗を決める事になるぞ。

(1・2着の時にポイントが加算します)


パートナーの指名は、出来る限り公正にする為に
出来る限り初日の1Rまでに指定してもらえると良いんじゃがの。


では、最強タッグを目指して今回も熱いBATTLEを繰り広げるぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-17 23:05:32

『K-BATTLE 予想王決定戦』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2007/12/19~2007/12/24に福岡競艇場で開催される
『SG 第22回 賞金王決定戦』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


今年最後のSG予想大会。

『K-BATTLE 予想王決定戦』を開催するぞ。


企画ルールは、コチラ  を見てくれよの。


今回は10万ポイント使用し、己の予想技術を駆使して

節間回収額を競うルールじゃ。


ルールでの規制をなるべく減らしたので、

各参加者の普段のスタイルで勝負してくれの。


では、今回最後の予想大会も熱いBATTLEをしようぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 18:00:00

SG予想大会のルールについて

テーマ:企画ルール

みなんさんコンニチワ。G-papaです。


今日は、次回開催予定のSG予想大会(競艇王チャレンジカップ・浜名湖)の


大会ルールについて、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。


今までのK-BATTLE予想大会は、色々な大会ルールで実施してきましたが、


大きくは、次の2つに分けられます。


  (1)持ち高制による、大会期間通しての回収額(または回収率)勝負。


  (2)予選(初日から4日目)・準優勝・優勝の勝ち上がり制。


さて次の予想大会は、どの様なルールに致しましょうか?


上記、2案の何れかが良い。


いやいやこんなルール(第3案)はどうですか?


こんなルールアレンジはいかが?


どんな、ご意見・提案でも大歓迎です。


たくさんのレスをお願いします。


PS.ルールの最終決定は、企画担当にておこないます。ご了承下さい。


                                    G-papa






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。