2009-11-29 18:00:00

第12回競艇王チャレンジカップ記念予想大会 結果発表

テーマ:SG予想大会

皆さんこんにちは。 企画担当G-papaです。


常滑競艇場で開催された、

 

第12回競艇王チャレンジカップを対象とした予想大会、

 

『強者襲来!』 

  

の結果発表です。今回の優勝は、


tatetaku-shot さんです。

 

優勝おめでとうございます。今回の成績は、

  

決勝成績 → こちら

 

予選成績 → こちら  


ルール詳細は → コチラ   からご確認下さい。

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

k-battleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■参加者の皆さん。お疲れ様でした。

G-papaさん。企画運営御苦労様でした。

優勝者のtatetaku-shotさん。おめでとうございます。
優勝戦的中で見事な勝利でしたね。

予選上位のノッティさんとけんじさんも素晴らしい予想でした。

私は全く当らず見事な惨敗ですね。
ほんと皆さんの予想から勉強させてもらわないといけません。

次回は、今年最後の戦い。
また熱い戦いを繰り広げましょうね。

1 ■お世話になりました

tatetaku-shotさん優勝おめでとう御座います
見事な予想でした、集計担当のG-papaさん
毎回お世話になってます、今回も楽しい企画でした次回は鍛えなおしてリベンジさせてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。