1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 00:01:00

『 集え、夏夜の競艇版わかちゃん甲子園。』 第2日目

テーマ:SG予想大会

みなさんこんにちは。企画運営担当のG-papaです。


『 集え、夏夜の競艇版わかちゃん甲子園。』 は、

若松競艇場で開催される第51回モーターボート記念競走を対象に

行われる予想大会です。


詳細なルールは、こちら を確認の上、ご参加をお願いします。


第2日目の締切時刻は、8月31日14時25分ですのでお間違えのない様、

宜しくお願いします。


では、プレーボ~ル!  (甲子園風で)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-08-30 00:00:01

『 集え、夏夜の競艇版わかちゃん甲子園。』 第1日目

テーマ:SG予想大会

みなさんこんにちは。企画運営担当のG-papaです。


『 集え、夏夜の競艇版わかちゃん甲子園。』 は、

若松競艇場で開催される第51回モーターボート記念競走を対象に

行われる予想大会です。


詳細なルールは、こちら を確認の上、ご参加をお願いします。


第1日目の締切時刻は、8月30日14時25分ですのでお間違えのない様、

宜しくお願いします。


では、プレーボ~ル!  (甲子園風で)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:59:59

『 集え、夏夜の競艇版わかちゃん甲子園。』  予想ルール

テーマ:企画ルール

次回企画運営担当のG-papaです。


次回は8月30日から始まるSG企画、


集え、夏夜の競艇版わかちゃん甲子園。』   です。


大会ルール詳細は こちら  から確認をお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-28 22:00:00

『ころがり隊 VOL2』 ランキング結果発表

テーマ:月間予想大会

開催期間 2005年8月6日~2005年8月28日


長い間戦い抜いたころがり隊の隊長が決まったぞ。


ころがり隊    : 山ちゃん 隊長 

ころがり回収隊 : タイーズ 隊長

3コロ中隊    : タイーズ 隊長 (兼任)
2コロ小隊    : キョウテイ生活 小隊長

回収特殊部隊  : キョウテイ生活 小隊長 (兼任)


詳細な結果は以下のランキングを確認してくれの。


ころがり隊ランキング


ころがり回収隊ランキング


3コロ中隊・2コロ小隊ランキング


各隊員の成績


tatetaku-shot  隊員成績
タイーズ      隊員成績
山ちゃん      隊員成績
G-papa      隊員成績
キョウテイ生活  隊員成績

しげ爺       隊員成績


この企画に関する感想はこの記事にコメントしてくれよの。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-27 18:00:00

『ころがり隊 VOL2』 (2005/08/28)

テーマ:月間予想大会
コロコロころがり隊! コロコロころがり隊!


皆整列!ころがり隊 隊長の山ちゃんじゃ。


8/28 最終日の出撃命令が下ったぞ。
皆、最後にコロコロころがりまくろうじゃないか。


入隊希望者は、こちら  の企画ルールを良く読んでおくように!


今回の出撃隊員は、この記事にコメントを記入じゃ。


投票締め切り時刻は、各競艇場の1R締め切り時刻じゃぞ。


では最後も みんなで『ころがり隊』!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-26 18:00:00

『ころがり隊 VOL2』 (2005/08/27)

テーマ:月間予想大会
コロコロころがり隊! コロコロころがり隊!


皆整列!ころがり隊 隊長の山ちゃんじゃ。


8/27 出撃命令が下ったぞ。
皆、日頃の練習成果を存分に発揮してくれの。


入隊希望者は、こちら  の企画ルールを良く読んでおくように!


今回の出撃隊員は、この記事にコメントを記入じゃ。


投票締め切り時刻は、各競艇場の1R締め切り時刻じゃぞ。


では今回も みんなで『ころがり隊』!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-25 18:00:00

『ころがり隊 VOL2』 (2005/08/26)

テーマ:月間予想大会
コロコロころがり隊! コロコロころがり隊!


皆整列!ころがり隊 隊長の山ちゃんじゃ。


8/26 出撃命令が下ったぞ。
皆、日頃の練習成果を存分に発揮してくれの。


入隊希望者は、こちら  の企画ルールを良く読んでおくように!


今回の出撃隊員は、この記事にコメントを記入じゃ。


投票締め切り時刻は、各競艇場の1R締め切り時刻じゃぞ。


では今回も みんなで『ころがり隊』!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-25 00:11:05

『ころがり隊 VOL2』 (2005/08/25)

テーマ:月間予想大会
コロコロころがり隊! コロコロころがり隊!


皆整列!ころがり隊 隊長の山ちゃんじゃ。


8/25 出撃命令が下ったぞ。
皆、日頃の練習成果を存分に発揮してくれの。


入隊希望者は、こちら  の企画ルールを良く読んでおくように!


今回の出撃隊員は、この記事にコメントを記入じゃ。


投票締め切り時刻は、各競艇場の1R締め切り時刻じゃぞ。


では今回も みんなで『ころがり隊』!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-23 18:00:00

『ころがり隊 VOL2』 (2005/08/24)

テーマ:月間予想大会
コロコロころがり隊! コロコロころがり隊!


皆整列!ころがり隊 隊長の山ちゃんじゃ。


8/24 出撃命令が下ったぞ。
皆、日頃の練習成果を存分に発揮してくれの。


入隊希望者は、こちら  の企画ルールを良く読んでおくように!


今回の出撃隊員は、この記事にコメントを記入じゃ。


投票締め切り時刻は、各競艇場の1R締め切り時刻じゃぞ。


では今回も みんなで『ころがり隊』!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-22 18:00:00

『ころがり隊 VOL2』 (2005/08/23)

テーマ:月間予想大会
コロコロころがり隊! コロコロころがり隊!


皆整列!ころがり隊 隊長の山ちゃんじゃ。


8/23 出撃命令が下ったぞ。
皆、日頃の練習成果を存分に発揮してくれの。


入隊希望者は、こちら  の企画ルールを良く読んでおくように!


今回の出撃隊員は、この記事にコメントを記入じゃ。


投票締め切り時刻は、各競艇場の1R締め切り時刻じゃぞ。


では今回も みんなで『ころがり隊』!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。