1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 18:00:00

『江戸川大賞・浜名湖賞 1着は誰だ!』 前哨戦(最終日)

テーマ:読者予想

企画担当のしげ爺じゃ。


本戦は、6/2~6/7の「G1江戸川大賞」「G1浜名湖賞」なんじゃが、
まずは前哨戦じゃ。


前哨戦(2日目)戦積   前哨戦(2日目)結果   前哨戦ランキング


前哨戦(2日目)の総合ランキング勝者は、山ちゃん殿じゃ。

現在の前哨戦総合ランキングTOPは、キョウテイ生活殿じゃ。


今回の企画は、1着の選手を予想するだけの簡単なルールじゃ。
初心者の方も気軽に参加してくれよな。


今回は、本戦で優勝する為のレース選択について語ろうと思う。

今回の企画での優勝者には条件が課せられている。

6日間で最低24レース参加する事じゃ。

単純計算で毎日4レース参加すればいいんじゃが、

初日・2日目では選手の足回りが解らないので的中する事は難しいと思う。

初日・2日目を2レース参加して5日目・最終日に6レース参加するのも戦略なんじゃが、

5日目・最終日は他の参加者と同じ予想になる可能性があるんじゃ。

そうすると前半でTOPを取った参加者が断然有利になるの。

又、5日目・最終日は、準優勝戦・優勝戦に強制参加しなければならない。

その時にならなければ解らないが難しいレースになっている事も考えられるわな。

やはり前半で参加レース数を稼ぎながらTOPを取るのが理想じゃが

それはそれで難しいと思うの。

今回の参加者は、選手同様に6日間をうまく乗りこなしていかないと優勝出来ないぞ。


予想提示の締切は、2005/06/01 10:30。
前哨戦の参加対象レースは、当日全場の最終3レースから選択。
詳細なルールは、こちら  を確認してくれよの。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれよの。


前哨戦(最終日)ランキング  『1着は誰だ!』

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-30 18:00:00

『江戸川大賞・浜名湖賞 1着は誰だ!』 前哨戦(2日目)

テーマ:読者予想

企画担当のしげ爺じゃ。


本戦は、6/2~6/7の「G1江戸川大賞」「G1浜名湖賞」なんじゃが、
まずは前哨戦じゃ。


前哨戦(初日)戦積   前哨戦(初日)結果   前哨戦ランキング


前哨戦(初日)の総合ランキング勝者は、rouge殿じゃ。


今回の企画は、1着の選手を予想するだけの簡単なルールじゃ。
初心者の方も気軽に参加してくれよな。


今回のルールは的中率が良くても絶対に100%を超える事が出来ないんじゃ。

逆に回収率は100%を超える可能性があるぞ。

しかし、回収率のみ重視で高配当を狙った場合、

外れた時の負荷をそのまま背負い込む事になるんじゃ。

総合優勝を狙うには、的中しつつ回収しなければならないので難しいぞ。


予想提示の締切は、2005/05/31 10:30。
前哨戦の参加対象レースは、当日全場の最終3レースから選択。
詳細なルールは、こちら  を確認してくれよの。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれよの。


前哨戦(2日目)ランキング  『1着は誰だ!』

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-29 18:05:00

『江戸川大賞・浜名湖賞 1着は誰だ!』 前哨戦(初日)

テーマ:読者予想

今回企画担当のしげ爺じゃ。


本戦は、6/2~6/7の「G1江戸川大賞」「G1浜名湖賞」なんじゃが、

まずは前哨戦じゃ。
3日間の短期決戦じゃが、逆に白熱するかもしれんのう。


今回の企画は、1着の選手を予想するだけの
簡単なルールなんじゃが実は奥が深いんじゃ。


総合優勝を勝ち取るには、予想的中力も当然必要じゃが
2連単配当・3連単配当の低配当・高配当という運が、
勝敗に非常に影響してくるぞ。


ルールとしては簡単なので、初心者の方の参加も大歓迎じゃ。
サイコロで決めるってのも当然有りじゃぞ。


予想提示の締切は、2005/05/30 10:30。
前哨戦の参加対象レースは、当日全場の最終3レースから選んでくれよの。

詳細なルールは、こちら  を確認してくれよの。

参加時の予想公開は、こちら  を参考してくれな。


では、今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれよの。


前哨戦(初日)ランキング  『1着は誰だ!』

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-29 18:00:00

新企画 『江戸川大賞・浜名湖賞 1着は誰だ!』 発表!

テーマ:企画ルール

次回予想大会の企画発表です。


次回企画は、6/2~6/7に江戸川競艇場と浜名湖競艇場で開催される
「G1江戸川大賞」「G1浜名湖賞]を対象に予想大会を開催します。


企画名は、『江戸川大賞・浜名湖賞 1着は誰だ!』


前哨戦:05/30~06/01
本戦 :06/02~06/07


大会ルールは、1着の選手を予想するだけ。
初心者の方でも、簡単に参加可能です。


前哨戦と本戦では、参加対象レースが違いますので
詳しい大会ルールは、こちら   をご覧ください。


ルールの不明点は、この記事のコメントに記入してください。


皆様のご参加をお待ちしております。ふるってご参加ください

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 17:30:00

笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負 結果発表

テーマ:企画ルール

本大会の優勝者は、総回収額 47,400良一のラリーズクラブさんです。


ラリーズクラブさんには、次回グラチャン予想大会の名称とルールの

決定権を贈呈させていただきます。


【データボックス】

最終日の勝利者は、獲得額 77,950良一のしげ爺さんでした。

最終日予想   最終日集計   最終日戦績   総合ランキング

(集計に疑問のある方は、コメントにてお申し出ください)


予想大会にご参加いただいた予想師の皆様、記事をご覧いただいた

読者の皆様、ありがとうございました。


K-BATTLEでは、今後もより一層エキサイティングな企画を

開催してまいります。どうぞご期待ください。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-28 17:30:00

笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負(最終日・2005/05/29)

テーマ:読者予想

予想参加される方は、この記事のコメントにて予想を

ご提示ください(登録予想屋の方も同様にお願いします)。


予想提示の締切は、2005/05/29 10:38といたします。

(優勝戦は予想必須となります)


なお、当日中の優勝者発表を予定しています。


【データボックス】

5日目の勝利者は、獲得額 91,230良一の蒲郡人さんでした。

総合ランキングトップは、獲得額 49,800良一の山ちゃんさんです。

5日目予想   5日目集計   5日目戦績   総合ランキング

ルール   FAQ   @nifty競艇特集

(集計に疑問のある方は、コメントにてお申し出ください)


皆様からの予想を心よりお待ちいたしておりますので、

ふるってご参加ください。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-05-27 17:30:00

笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負(5日目・2005/05/28)

テーマ:読者予想

予想参加される方は、この記事のコメントにて予想を

ご提示ください(登録予想屋の方も同様にお願いします)。


予想提示の締切は、2005/05/28 10:38といたします。

(準優戦からひとつ予想する必要があります)


【データボックス】

4日目の勝利者は、獲得額 33,300良一の山ちゃんさんでした。

総合ランキングトップは、獲得額 76,300良一のラリーズクラブさんです。

4日目予想   4日目集計   4日目戦績   総合ランキング

ルール   FAQ   @nifty競艇特集

(集計に疑問のある方は、コメントにてお申し出ください)


皆様からの予想を心よりお待ちいたしておりますので、

ふるってご参加ください。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-05-26 17:30:00

笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負(4日目・2005/05/27)

テーマ:読者予想

予想参加される方は、この記事のコメントにて予想を

ご提示ください(登録予想屋の方も同様にお願いします)。


予想提示の締切は、2005/05/27 10:38といたします。


【データボックス】

3日目の勝利者は、獲得額 127,600良一のラリーズクラブさんでした。

総合ランキングトップは、獲得額 55,600良一のラリーズクラブさんです。

3日目予想   3日目集計   3日目戦績   総合ランキング

ルール   FAQ   @nifty競艇特集

(集計に疑問のある方は、コメントにてお申し出ください)


皆様からの予想を心よりお待ちいたしておりますので、

ふるってご参加ください。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-05-25 17:30:00

笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負(3日目・2005/05/26)

テーマ:読者予想

予想参加される方は、この記事のコメントにて予想を

ご提示ください(登録予想屋の方も同様にお願いします)。


予想提示の締切は、2005/05/26 10:38といたします。


【データボックス】

2日目の勝利者は、獲得額 50,000良一のしげ爺さんでした。

総合ランキングトップは、獲得額 43,800良一のしげ爺さんです。

2日目予想   2日目集計   2日目戦績   総合ランキング

ルール   FAQ   @nifty競艇特集

(集計に疑問のある方は、コメントにてお申し出ください)


皆様からの予想を心よりお待ちいたしておりますので、

ふるってご参加ください。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-05-24 17:30:00

笹川賞だよ良一くん、回収ガチンコ勝負(2日目・2005/05/25)

テーマ:読者予想

予想参加される方は、この記事のコメントにて予想を

ご提示ください(登録予想屋の方も同様にお願いします)。


予想提示の締切は、2005/05/25 10:38といたします。


【データボックス】

初日の勝利者は、獲得額 -6,200良一のしげ爺さんでした。

初日予想   初日集計   初日戦績

ルール   FAQ   @nifty競艇特集

(集計に疑問のある方は、コメントにてお申し出ください)


皆様からの予想を心よりお待ちいたしておりますので、

ふるってご参加ください。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。