購入品いろいろ | ♥︎♡ayuのコーディネートはこーでねーと♡♥︎
こんにちは!

またまた久しぶりの更新になりました。

更新していなかった間にゲットしたもの〜。



娘のカーディガン。真冬は無理だけど、少し分厚めなので寒くなってきたら重宝しそう♡耳付きがツボでした♡
GAPでバースデークーポンを使って半額で買えました!



左からZARAのサルエルパンツ。
オールドネイビーのブラウス。
ZARAの長袖Tシャツ。
しまむらのリブタイツ、からし、黒、ワインレッドをゲット♡

オールドネイビーのえんじ色ブラウスはクーポンやらセールやらで、結局500円くらいでした!やっす〜!
ZARAのTシャツは気に入ったので、色違いのブルーを追加ポチ。



↑こちらです。


娘のアウターもそろそろ欲しいなー(>_<)



最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた♡