ランキングにも参加してみましたラブラブ

ρ(´ー`) コレをクリックしてみてくださいな~!!

人気blogランキングへ

もしよろしければ、クリックをしてくださいな音譜


どんどんクリックしてくれるので、順位があがってます。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

その他部門・犬部門・独り言部門もクリックしてね。
ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪

でも、たまに下がったりしてるみたいだけどね(´・ω・`)ショボーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

レインコートコレクション

テーマ: 2014-12-09 14:44:30
りき『僕のレインコートコレクションだよ音譜お気に入りのレインコートだよ笑顔

りき『前が見えない・・・・

りき『インド人もびっくり叫び頭の中にはなにがあるはてなマーク

りき『僕、もう脱ぎたいんですけど・・。
まだ、脱げないの?顔が痛い苦笑

飼い主『もう少しだからいいこねぺこ

飼い主『最後にアップ下さ~いわんわん
りき『これ、歩きにくいし、早く脱ぎたいよううっ...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久しぶりにグラウンドに ②

テーマ: 2014-12-04 16:23:33
飼い主『もう、だれもこないかな?』


飼い主『だんだん、暗くなってきたね苦笑まだいる?』
りき『まだくるかもしれないから待ってる~うえ


飼い主『ラブちゃんがきたよ❗』
りき『いや、いいやぼー僕、大型犬苦手だよえっ・・・
飼い主『それじゃ、いつまでたってもお友達できないよむっ
りき『いいんだ上げ上げいらないもんなくママがいればいいんだキモいマン


りき『もう、帰ろうよ~チュゥッカラスが鳴くからか~えろテンションアゲ寒いしううっ...
飼い主『お友達また作りにこようね✨』

結局、今日は誰にも会えなかったなー。
またいろいろ、犬のいるとこにいこうねケアベア ピンク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久しぶりにグラウンドに

テーマ: 2014-12-01 22:30:50
久しぶりにグラウンドにいって来ましたうえ
飼い主『グラウンドいく?』
りき『え゛!おんぷルンルンダッシュうえ
飼い主『橋わたるよ』
りき『いろんな匂いがするな~猫村2おっ⁉おトイレたいむ』






りき『んーっ済み⁉すっきりらぶ②なんでショック!写真とってるんだよ!!!!!!!!やめろよ~くすん

グラウンド到着ダッシュ
誰もいない・・・汗2


りき『しょうがない、だれか来るまで一人で遊ぶかアップ誰かこ~~い=


飼い主『なかなかこないね肉球黒きたと思ったら走り去ってしまったねためいき


②へ 続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雨降りだー

テーマ: 2014-11-28 15:12:26
雨降りの日は、りきは、レインコートを着てお散歩に行きますルンルンといっても雨降りは嫌いなので、おトイレをしたらすぐに帰りたがりますダッシュ
飼い主『さぁーダッシュいこううえ
りき『雨嫌だなーガーンでも仕方ない行くかーううっ...おやつもらえるし🎵』

りき『さっさといって帰るかな猫村2


りき『ん?同じかっぱきているこが、こっちにくるぞ肉球黒僕と同じだーじゅる・・こっちいこう→


りき『もう、おトイレしたから帰るG
おやつちょうだいきらきら!!きら


こんな具合でいつも雨の日は、すぐにかえりたがって困ります苦笑
みなさんのおうちの🐶🐱ちゃんは、どうですか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りきの日常②

テーマ: 2014-11-24 22:27:07
カモさん『・・・』
飼い主『無視されちゃったね苦笑


飼い主『さあ、帰ってごはん食べようかうえ
おうち到着ダッシュ
🍴おにぎりの時間です✨
りきは、あまりごはんが好きでは、ありません。
最近は、慢性腎不全になり、心臓も悪いので薬を飲ませていますが、なかなか食べてくれないので困っていますくすん
体重も2ヶ月で2kg近く落ちてしまいましたううっ...なにかいい方法があるといいのですが・・・。

飼い主『ごはんどうぞG缶詰めだよ🎵』
りき『いらない㊦㊦( ̄^ ̄



りき『これじゃないえっ・・・いらないショボンくさいから片付けて⤵⤵💦😱』


こんな具合が毎日です。いらなければ、鼻でいらないとアピールしてひっくりかえそうとします354354
毎日、格闘の日々です⁉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。