長きこと。。。

テーマ:


dorokozouに感化されてブログを更新することにしたよ。。。




思えば一ヶ月以上もブログを更新してなかったと考える。。。


まあ、それでこその”気まぐれ風呂”なのだが。。。




最近は忙しかったのだ。。。


勉強しかり部活。。。


部活は特に何もしてはいないが。。。


勉強は自分にしては上手くやったほうだと。。。


それでもまだ。。。


終わりは見えない。。。




変な口調になっちまったじぇ藁


部活なー。。。


編集とかできればいいんだが。。。


特になー藁。。。


あ、そうそう。。。


わし西部地区予選とっぱしとったね(´・ω・`)


わすれよったは藁


県大会にいけるのだった。。。


まあ、行ったところで・・・ねえ?藁


平日じゃないから学校サボれないし。。。


どうでもいいか藁。。。




そうそう。。。


今日弟と喧嘩した藁


勢いで顔にグーパンチしたら。。。


その後にものごっつ顔面にヘッドバットされてはなが死んだ。。。


まだいたいわ(´・ω・`)


なんか息吸うと血のにほいがしたし藁




えっと。。。


次いつ更新するかわからんので。。。


今の心情をつぶやいてあとで懐かしむとすると。。。


去年の今頃は彼女いたのね。。。


いなかったらいないでどうってことも無いんだな藁。。。


今の生活には満足してるよ笑い。。。


何回も思うけど。。。


まじで羨ましいよな。。。


好いて好かれて。。。


青春な感じ?


もう自分も年だし最後にね。。。


思い人をつくってさ。。。


振られるくらいのことせんと。。。


人生楽しくないけんね藁





今年に入ってからのわしのもっとーは。。。


できることをできるときに


やからさ。。。


今楽しまんでどうする?


みたいなさ。。。


洋服にしたって。。。音楽にしたって。。。


というより、後悔したくないんだよね。。。


わしは今までの人生後悔してないつもりでいるよ。。。


この道を選んでしまったんだからきっちり楽しまなきゃっておもうもの。。。


だからわしは今日も。。。


菓子を食べる藁。。。


あ、でも食べ過ぎたことは後悔すると思う。。。


将来的に藁。。。




本当はもっと書きたいことがあったけど。。。


時期を逃すとさようならだわ。。。


えnd

AD

17やじぇ。。。

テーマ:

そういえば17になった。。。




この前の20日にね。。。




こんばんはみつのりです。。。




ここではあしたばだっけ?




どうでもいいけどね藁。。。




最近さ。。。




風邪気味なんだわ。。。




のど痛いしさ。。。




鼻やばいけどさ。。。




でもさ。。。




楽しく生きればいいじゃないか。。。




って思ったわけだ。。。




すべてポジティブにね。。。




いまはその考え方ができるから楽。。。




とっても楽。。。




むかしはひどかったしね藁




それよりも。。。




本題はここから。。。




このまえExPをとってみて思った。。。




そうだ。。。MCもっと聞きたい人いるは。。。




ってしんきんぐした。




そう。。。いわずと知れたあの子だ。。。




だから口に出さないけど。。。




かわいい藁。。。




でも恋愛とかじゃなくて保護者なんだよね藁。。。




すごい兄貴っていうか父親になりたいよ藁。。。




ExPいつか競演するのが夢よ藁





以上。。。





今日はちょっとはっぴぃなみつのりでした。。。



AD