娘の発熱のあとは咳鼻水、そして気をつけてたけどやはり弟くんにほんのり風邪がうつったようです( ;  ; )

私がもらうわけにはいかないので気合いで防御し、娘の方は少しずつ良くなってまいりました。

さて、ここ数日いろんなことがあり、相変わらず我が家は賑やかですが、この夏を境に少し私自身のライフスタイル変えていくつもりです。

と言ってもどこかへ行くとか何かを始めるとかではなく、もう少し、より子育て比重において生活したく今、周りの環境を少しずつ整えていってます。

とはいえ、仕事をしないのではなく、仕事の仕方を工夫するという意味で、他馬力発想であれこれ動かしております!

{CB5F4994-1EC5-4B71-A1B3-CF4650A69DD1}

まいちゃんにはお花のお仕事サポートしてもらい❤︎

{F5D50CC8-1155-4005-B94D-7A86252DD37B}

時々娘、息子のケアもしてくれる優秀な人材(≧∇≦)

最近は家族会と称して、いろんなファミリーとご飯することが多く❤︎

ブラウンシュガーファーストのみどりちゃんファミリーに、、

{115255A3-F096-4FDB-B4DF-CD15F2DC2A8D}

子どもの教育でいつも新しい基準や気づきをいただいてるファミリー❤︎

同世代、子どもも同世代ファミリーまで❤︎

私の周りの人たちは素敵な方が多いので日々いい影響いただいてます(^^)

{B046EFF8-FA42-450A-B97B-DE260EB18DEB}

北海道からは家族ぐるみで仲良しなあの家族も(^^)とっても仲良し❤︎

{90A57DC7-EB40-4C94-A2B3-1F6C6CE80F08}

ざざっと近況報告でした!