オリンピックの開催が決まり、7年後の自分はどうしているのだろう?

そう考える方もたくさんいらっしゃると思います^^

滝川クリステルさんのプレゼンテーションを拝見し、日本の文化の良さの一つである「おもてなし」の精神やその基本理念が世界中の方に受け入れられただなと思い、とても感動し、うれしかったとともに、本当にすばらしいプレゼンテーションだと思いました。

「おもてなし」という基本理念は審査員だけでなく、私たち日本国民にも大きなメッセージとして響いたと思います。

これまで以上に「おもてなし」の精神を大切にして日々を過ごされる方も増えていくのではないでしょうか^^

このプレゼンテーションを見ながら、私自身もプリザーブドフラワーアレンジメント協会の代表理事として、理念をしっかりみなさんにお伝えし、世の中にある「ハッピー&スマイル」をもっと広げていけるよう努めていきたいなと決意を新たにしました。

今回のオリンピック決定で、「理念」の大切さをもう一度再認識させてくれたことに感謝しています。

そんなタイミングで、いよいよ協会のHPもオープンをいたします。

HPは、協会の理念をぎゅっぎゅと詰め込んだ内容のものとなっています。

これからも『FLOWER is LOVE』をミッションに、女性のライフスタイルを豊かにするご提案を行っていきます。

平素より温かい応援をいただいている、理念を共有している会員メンバーの皆様、

アフロディーテ卒業生の方々、

サポートいただいている企業、団体様、

ブログ読者の方や、理念を共にできる未来のお花の生徒様たち、

家族、友人のみんな、

最愛のパートナーに我が子、

そして今回の協会HP制作に携わってくださっている堀井制作所代表の堀井誠二さんをはじめとするスタッフの皆様、

すべての皆様に活動のご支援をいただいていることに感謝申し上げます。

 

北九州市小倉北区ホームページ制作 堀井制作所

http://horiiseisakusho.jp


まだまだ至らない点もありますが、日々精進して参りますので、今後ともプリザーブドフラワーアレンジメント協会の活動を温かく応援していただけると幸いです。

 

竹井かよこ「Flower is Love Eat is Beauty」

(画像をクリックしてくださいね^^協会HPへリンクします。)