2012-06-30 11:25:29

ラメラインの裏技☆

テーマ:裏技・アートBlog講座
このラメラインアート ↓
photo:01


一切、ライナー使ってないんです

ラメラインって、
何気に奥深いって思ってます

スタッフ見てても、思いますし★

じゃぁ、簡単で超綺麗にしたら
楽しくなりますよね音譜

ってことで、しましたぁ(^-^)/

まず直接ライン編は、
なんと平筆 !
(分かりやすい用に、白筆で)
片側の先端のみに、
クリアと調合したラメを付けます ↓
photo:02

そしたら、ラメを付けた側で
スタンプの用にポン!ポン!
と置きます ↓
photo:03

photo:04

続けていくと ↓
photo:05

あららぁあせる
最後の右側が、太くなってますね!

大丈夫です‼
平筆さん、便利ですよ(#^.^#)

まず下から、平たい部分を利用して↓
photo:06

そして上からも ↓
photo:07

2本描いて、こんな感じです ↓
photo:08


そしてみんなに聞かれました‼
フレンチの場合は⁉って(^◇^;)
photo:09

コレは、まだスタッフにも
教えてません 笑

たまには考えましょう 笑

って言っても、公開しますね!

筆は、このオーバルの形の筆 ↓
photo:10

片側にクリアと調合したラメを
先程と同様に付けます ↓
photo:11

そしたら、同じくスタンプ!
若干スライドしてもOKです(o^^o)
photo:12

片側出来ました⁇
太くなっても、この筆の丸みで
上下からの修正が簡単です(o^^o)↓
photo:13

そして、もぅ片側! ↓
photo:14


フレンチの場合、
もしスタンプが上手くいかなかったら
少し横にスライドすると
綺麗にいきやすいですo(^▽^)o

太くなっても、
上下から修正出来やすいのは
ライナーよりも
筆がシッカリしていて
圧がかかるからです

はぃ、完成~!
photo:15


早くて綺麗に音譜

極細も、この方法ですo(^▽^)o
photo:16



でわネイル


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。