ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

11月26日(日)

 

妻に見せたい景色があったのです。

私が見つけた紅葉の穴場。

こんな晴れた日は特にきれいだぞウィンク

 

狭山公園

紅葉が色づいてとっても綺麗でした。

 

 

多摩湖に映える紅葉

湖面に映る紅葉

気持ちいいほど晴れた空、比較的暖かい気候…

自然と笑みがこぼれます。

 

この時、仕事でウチの従業員がバカした電話がかかってきて、

思わず叱ってしまったけど、この景色ですっかり気分がよくなってしまった汗

人間、口角上げてた方がきっといいことあるニコニコ

ま、許してあげよう苦笑

この宅部池の先…

去年ちょぼとふたりで見た素敵な紅葉を妻に自慢したくて。

 

紅葉のトンネルです。

 

陽の光が紅葉を透かして園路を紅く照らすのです。

 

水彩画でスケッチする人もいました。

美しいですね。

紅い照明に照らされた紅葉のトンネル。

私が見つけた紅葉スポットです。

 

妻もちょぼとこの光景を画像撮ってラインに載せたみたいです。

 

ちょぼも紅く染まってるね。

 

紅・黄色・緑のグラデーションが美しい。

まだまだ緑の葉があるから、これからもっと紅くこの園路が照らされるでしょう。

来年もきっと見に来ると思います。

 

ちょぼのモデル代?

たっぷり払いましたよ(笑)

 

モデルやってもらったので、お遊びタイム汗

 

木枯し紋次郎、ですか汗

「あっしには関わりのねえことでござんす」

 

ススキの野原も秋を彩ってますね。

 

今度は葉っぱ付けてる”木枯し紋次郎”…

いや、ドカベンの岩鬼かはてなマーク

お前のヨダレはハエ取り紙みたいですな(笑)

 

 

 

犬犬犬告知犬犬犬

 

妻から

12月16日土曜日13時30分

12月19日火曜日13時30分18時15分

の3回です??

ご参加お待ちしております。

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。