ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

11月19(日)

 

去年に引き続き、ちわわ荘オフ会参戦してまいりましたクラッカー

 

KEIたんさんから昨年お誘いいただき参加。

楽しかったので今年もお邪魔させていただいたのです。

 

わ~い!!

お久しぶり~~~!!

あんちゃん&ガッちゃんラブラブ

KEIたんさん、お久しぶりです~

 

あんちゃん&ガッちゃんのニットのお洋服、KEIたんさんの手作り。

スゴイポカン

バザーで出品してらしたけど、色や柄が可愛くて素晴らしいですチョキ

最初、人間用の帽子かと思っちゃったけど、それにしちゃ可愛すぎるモンね汗

KEIたんさん、センスあるなぁ。。。

売り物になるくらい完成度が高いよグッド!

ちょぼの寸法計ってらしたんで、あんちゃん&ガッちゃんとお揃いのニット服作ってくださるのかな。。。

楽しみ~~~ニコニコ

 

私に抱っこされて大丈夫はてなマーク

ドヨ~ン…じゃないよね苦笑

 

 

あんちゃん&ガッちゃんのに~にもちょぼを抱っこしてくれたよ。

久しぶりだね~

相変わらずのイケメン好青年ですウィンク

 

妻もメロメロですねラブラブ

 

ちょぼとの距離…

段々…

↓↓↓

縮まったかな(笑)

 

KEIたんさん、ブログ再開、待ってるねウィンク

 

皆さん、可愛がってくださってニコニコ

『マテ』できるかなはてなマーク

『ヨシ』男さん…

『ヨシ』幾三…

騙されないでよ、ちょぼ苦笑

 

可愛い、可愛いちびっこチワワちゃんたちラブラブ

 

みんなとご挨拶のちょぼ

ちょぼのあいさつって、顔…近いんだよね汗

鼻ペチャだからね汗

 

お邪魔じゃなかったかな…

かつさん、唄っちゃったんです汗

皆さんの温かい拍手、とってもとっても嬉しかったですウィンク

ありがとうございました土下座

 

3曲唄った中の1曲『スタンドバイミー』…

オフ会主催の大家さんのダーリンくんって、サビの

♪ダ~リン、ダ~リン…

の”ダーリン”から名付けたんだって。

♪だぁりん だぁりん すて~ん ばいみ~

なんて汗

可愛い顔して~ラブラブ

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)大家さんからいただいた画像ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ちょぼを凛々しく撮っていただきました。

 

コレ、私のお気に入りウィンク

↓↓↓

来夢くんっていうのか…

それにしてもちょぼ…近いよ、顔が(笑)

ちょぼ、オチリの○○ま~る見え(爆)

 

大家さん、いただいた画像素敵でした。

ありがとうございました。

 

KEIたんさんも楽しい画像提供、ありがとうございました。

 

またぜひ次回もお邪魔いたしますので告知宜しくお願い致します土下座

 

 

犬犬犬告知犬犬犬

 

妻から

12月16日土曜日13時30分

12月19日火曜日13時30分18時15分

の3回です🙋

ご参加お待ちしております。

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。