ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

11月4日(土)

 

仕事休みの私はちょぼとふたりデ~トラブラブ

 

狭山自然公園

少しずつ秋が色づき始めてますね。

 

狭山湖の堤防路は大好きなちょぼとの散歩ロード。

この日、昼間ちょっと暑かったあせる

ちょぼも後半ハアハアでした苦笑

 

 

秋色の園路

 

堤防路を公園側の下から見上げるこの景色が好きです。

すっきりした景色に空がとても広く見えます。

晴れてると気持ちいい景色なんだよね。

 

 

カマキリさんが園路を横断中

踏まれるなよあせる

 

この公園…

春、桜の木の下でちょぼとふたりでピクニックしたね。

秋もいいね。

 

いい散歩でしたチョキ

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。