ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

7月9日(日)

 

ちょぼとふたりで早朝散歩です。

久々の清瀬金山緑地公園

放し飼いのチャボ。

”ちょぼとチャボ”のコラボショットはこれが限界の距離汗

 

他のワンコとワンコプロレスして元気に火が付いたメラメラ

 

蛍育ててるんだって。

自然あふれる気持ちのいい公園ですね。

柳瀬川は野川のように枯渇してないね。

よかった。

 

ちょぼもお池を観察

カモとカルガモの混血はてなマークこういう配合、あるんだねェ目

マガモとアヒルなどの雑種は結構あるらしい。

人間ならハーフって美しい方が多いケド、この仔はビミョ~(笑)

 

金山調整池

カワセミ、飛んでるの見たよブッポウソウ パタパタ  野鳥

バードウォッチングの人たち「ありゃメスだろ」

みんな楽しそうだ。

この人たち…

もちろん野鳥が好きで、凄い機材揃えて野鳥の写真を撮ることが目的なんでしょうけど、

自然あふれる場所に準備して出かけて、

カメラと野鳥通じて、仲間と自然を堪能する時間を共有しながら過ごす…ってのが楽しいんだろうなって思いましたニコニコ

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク朝食ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

暑い夏…

休日の早朝ちょぼ散歩…

それだけでも楽しいんですけど、せっかくの休日お出かけ散歩。

出来れば朝食楽しめるお店に寄りたい。。。

でも、朝からやってて、ワンコもOKで…ってなかなかない。

前日の星乃珈琲も8時からの営業でいいけど、もっと他にないかはてなマーク

…ありました!!

それも朝7時からやってます。

久しぶり!!

エミュー本店

清瀬金山緑地公園からすぐですから、寄ってみました。

お店でパン買って、テラス席で食べられるんです。

ワンコOKグッド!

ココへ行ったのは4回目。

朝なら日除けのあるテラス席でも十分でしょう。

周囲は緑が多いし。

この日は他にもワンコと一緒にお食事されてた方結構いたよ。

皆さん、朝早くからワンコの散歩してココに寄るんですね。

美味しいパン屋さんです。

妻にもお土産パン買ったよウィンク

 

ちょぼもパン大好きだしねニコニコ

の~んびりといい早朝散歩になりましたチョキ

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

昼食、遅くなったけど今度は妻も一緒です。

ナギースタイル

ココのお食事は美味しいねチョキ

 

ちょぼもワンコメニューで大満足

ちょぼ、私が休みの日は昼時になると玄関先で伏せしてお出かけ待ってるんです苦笑

あまりにも待つ時間が長いと私の部屋に呼びに来て

「行こうよ!!行こうよ!!どっか行こうよ!!

ってせかされます。

暑かったので、この日は出かけるつもりはなかったんですが、妻も重い腰をヨッコイショ(笑)

ちょぼ、暑いのダメなくせに、ね苦笑

でも、留守番じゃない日は楽しく過ごしたいんだねウィンク

まんまる目して訴えるその可愛さに負けました苦笑

 

パパ&ママ、チーズとハムのフレンチトースト追加ね汗

 

店内のお友達とも仲良くウィンク

またお邪魔しますね。

 

 

お店を出てからの定番。

向かいのスーパーの焼き鳥屋さんで焼き鳥。

美味いのよ、ココ。

 

妻、スーパーで買い物して商店街の福引券もらったよ。

やってみようゼ!!ちょぼ!!

係りの人「初のワンちゃんの福引だぁニコニコって(笑)

 

四等当たったよチョキ(一番下が五等汗

さすが!!”ちょぼパワー”感じたよグッド!

でも、景品はちょぼには何の得もないポテチでした汗

でも、ナギースタイルでママがちょぼのオヤツ買ったからいいでしょ汗

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

  犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。