ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

さあ、二泊目の宿へ

 

別邸 石の家

 

ココは去年のGWで宿泊し、二度目です。

前回、別館の和洋室で、とっても広くて大満足チョキ

今回本館のお部屋で、去年よりは豪華ではなかったけど、それでもいいお部屋です。

アンティーク英国調というホテル。

お部屋もとっても落ち着きます。

部屋に入ってちょっと驚き。

食事、部屋で取るんだ…

別館はダイニングルーム、本館は部屋で食事らしい。

 

ホテルの方に後で聞いたんだけど、ダイニングルームで他のお客さんたちとお食事するより、

自分の部屋で食事したい方が結構いらっしゃるんだって。

ワンコの性格も色々あるかららしいけど、

我々は他の方も一緒のダイニングルームで食事したいと思うんです。

可愛い沢山のワンちゃんを見るのも楽しいし、ちょぼも他の仔と極力触れ合いながら、

又飼い主同士も触れ合いながら楽しみたい。

そういえば、こういうワンコ宿泊OKのホテルでも、部屋にワンコ置いてきて食事する方もいらっしゃるな。

気兼ねなく食事したい…それもよく分かる。

それぞれの希望に合わせていきたいってホテルの方もおっしゃってましたね。

 

お風呂チェ~ック!!

うんうん、いいじゃないグッド!

やっぱり露天風呂付客室はいい!!

 

ちょぼったら…あせる

ホテルの係りのおねェさんに甘えっ子苦笑

 

ちょっと運動だ。

ホテルのドッグランで遊びました。

ちょぼ、ココのホテル憶えてるらしくて、去年泊まった部屋に何度も行こうとしてました苦笑

出かけてホテルに戻るたびに去年泊まった部屋に行こうとしてて…あせる

このホテルのドッグランも一直線に向かってましたね。

ちょっと感心ラブラブ

 

ひとっ風呂浴びましょいい湯だな

またまた裸で失礼あせる

いいわぁ。。。

癒されるわぁ。。。

夕、晩、朝…

三回入りました。

ーーーという報告でもう、かつさんの裸入浴シーンはナシにしますので汗

 

 

ちょぼ、夕食だぞ。

 

我々の夕食も始まりました。

ココの食事、すっごく美味しいんですよ。

食事の解説はこのメニューにてご勘弁を(笑)

まるでオーベルジュみたいですね。

素材もいいし、手が込んでて。

普段食せない料理が並んで楽しめました。

 

どこの宿泊先も夕食に金目鯛が並ぶ所が多いですね。

それはそれで大好きだから満足ですが、ココはちょっと違いますね。

二泊だったので連日金目鯛よりよかったね。

 

まずは…

実はね…

↑のビール、ニセモノビールなんですよ。

ノンアルです。

何故かって言うと、このあと出かけたい場所があったんで。

それは次回綴りましょう。

 

 

ママがくださるってよウィンク

美味しかった~ラブラブ

 

さあ!!

夜のお出かけだ!!

 

ーーーでも

このお出かけ予定に関して妻とちょっとモメることにあせる

旅行で毎度最低一回はモメるなぁ汗

 

それは次回ウィンク

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。