ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

4月16日(日)

代々木公園で行われたドッグイベント

わんわんカーニバル

に参戦してきましたチョキ

3回目…だったかな汗

久々です。

でも、この日、ちょっと暑かったあせる

ペチャ系のワンコと沢山触れ合ったけど、皆さん保冷剤とかクールグッズ準備してた。

さすが準備いいグッド!

ちょぼもハアハア…あせる

こまめに水分とって日影にさせること、意識したよあせる

 

きらクラファミリーと合流!!

(きらクラママのお店はコチラ→『SHOP 雪花』)

クララちゃんち、電車で来たんだって。

きらクラパパ、呑む気満々だな笑

ココでもすでにビールイッてましたビール

 

きらクラファミリーと昼食ですナイフとフォーク

注:↑は私達二人分です汗

 

ちょぼにこんなモノあったぞ!!

 

クララパパさん、いいモノ呑んでるねェ。

パクチーサワーはてなマーク

車で来た私は呑めないなぁ。。。

いい香りしてやがったぞ、チクショウあせる

 

みんなで楽しく食事ニコニコ

 

きらクラファミリーとイベント散策。

 

リュック型のキャリーバッグ。

きらクラパパさん、

「これあれば、電車もOKだし、お出かけしても呑めるよ。」

と言って、午前中ひと回りしてたきらクラファミリーは、会場内この商品のある場所に案内してくれた。

うんうん、確かに…

この日は会社の電話を転送で受けてたから電車は無理だったけど、あったら便利。

前に背負えばスクーターにだってちょぼと乗れるし。

でも、このお店のはちょっとスペースに余裕があって、”遊び”がありすぎ。。。

他の店にもあるみたいだから、見て回ろう。

 

賑わってたニコニコ

 

色んなワンコ達と触れ合ったけど、やっぱりフレブルと触れ合う時間が長くなっちゃうね汗

みんな♂の仔。

か~わいいラブラブ

 

楽しいねニコニコ

 

首に巻くクールグッズ

クララちゃんも試着。

この日暑かったから、気になってちょぼに買っちゃったあせる

 

きらクラファミリーの案内で、リュック型のキャリーバッグ、またもや発見目

これならサイズもいいし、安定感もある。

色は別の色で注文して買っちゃったよチョキ

ちょぼ、コレでお出かけ範囲もっと広げて楽しもうなウィンク

でも…今日はこの中、暑そう汗

 

珍しいモノ見つけた。

バスのATMだって目あせる

興味本位もあったけど、ちょうど私、お金なかったんで下ろしてみた汗

衛星通信でやってるんだってポカン

お金おろしてバスから出てくる私の画像…

その醸し出す風貌に

妻「キム○*▲☆Σみたい…」

こらこら…汗

自分でもチョット似てるとは思うけども汗

 

ココで午前中から来てたきらクラファミリーとはお別れ。

ありがとうございました。

楽しかったです。

今度はリュック型キャリーバッグで電車に乗って、ワンコOKのお店で呑みましょうねウィンク

 

またまたフレブルのお友達と”はじめまして”。

みんなかわいい~ラブラブ

 

色んなこと、参加したよウィンク

まずは…

無料健康チェ~~~ックチョキ

 

早食い選手権参戦!!

45秒くらいで記録には程遠かったケド、タダメシ食えればそれでよいよい笑

 

パパだってオヤツぐらい買うさ汗

我が故郷、静岡の焼津のカツオだぞウィンク

ちょぼ、吟味してます汗

カツオのジャーキーにしたよチョキ

 

お、グリフォンのすみれちゃん&おまめちゃん!!

やったぁ!!

初めて抱っこさせてもらったぞ!!

インターペットでは、妻とちょぼは会ってるんだよね。

私は「初めましてラブラブ

可愛かった~~~ニコニコ

人懐っこいんですよね。

可愛らしい娘さんも一緒でした。

遠くからママさんが声をかけてくださったニコニコ

もうお互い帰り際…

嬉しかったですチョキ

今度はウチから声をかけますねウィンク

 

楽しかったラブラブ

 

妻、こんなにいろいろ買ったよあせる

リュック型キャリーバッグと合わせていくら遣ったんだろ…

怖くて聞けないあせる

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。