ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

今回はボク、ちょぼがブログ書くのら犬

パパが、画像いっぱい撮っちゃったんで、編集に「疲れた…」って汗

4月9日(日)

おそば食べるのと、お花見行ったのら。

きらクラパパ&ママ&クララちゃんもいっしょだよ。

 

まずは十割蕎麦 池添でお昼ごはん割り箸

お店には桜も咲いてたのら。

 

わあ、おそばちゅるちゅる、きたのら~~~クラッカー

ここ、とっても美味しい料理が食べられるんだよ。

パパ、美味しい美味しいって言ってたのら。

お店のご主人が採ってきた山菜の天ぷらだって。

パパ、山菜大好きなんだよウィンク

パパ「そばがき汁に入ってたノビルなんてサイコーだね」だってニコニコ

 

あれはてなマーク

パパ、お酒呑んでいいのはてなマークあせる

帰りはきらクラママさんが運転してくれるから、お酒呑んでいいんだって。

やったね、パパチョキ

パパ「幸せラブラブサイコーラブラブ

って苦笑

『十四代』ってお酒、きらクラパパと呑んでたよニコニコ

一杯…じゃなく、イッパイ…ねあせる

美味しそう…

ボクにもおクデよ~~~あせる

 

やったァ~~~ラブラブ

きらクラパパも沢山くれたゾニコニコ

 

えッ!?

ママ、まさかの追加!?あせる

つけカレー…だって。

相変わらずよく食べるのら…汗

 

パパも、きらクラパパよく呑むなァ…汗

みんな満足!!

 

お外へ出たら雨が上がってるよ目

お花見行きましたc.blossoms*

 

パパともよく歩いた柳瀬川回廊だウィンク

金山調整池からスタートなのら。

きららちゃん、ココに入っちゃったことがあったんだってポカン

泳げると思ったのかな。。。あせる

クララちゃんも入っちゃう勢いだぞあせる

ボクはてなマーク

…ムリです汗

 

農家の無人販売。

ボクにも食べられるお野菜あったはてなマーク

 

川の向こう岸は桜が咲いててキレイだねc.blossoms*

 

きらクラパパもいっぱいお写真撮ってたよ。

 

みんなでお散歩楽しいね。

クララちゃんとはとっても仲良しで、なんか気兼ねなく一緒にいれるんだニコニコ

大好きな仔だよウィンク

 

橋を渡って折り返し。

桜がキレイな遊歩道を歩くよ。

近くで見ると桜がいっぱいc.blossoms*

楽しくなるねウィンク

晴れていればもっといいお写真撮れたかな苦笑

でも、満開のちょうどいい時だねチョキ

ウキウキするのらラブラブ

 

 

留学生っぽい男の子に全員写真撮ってもらったよ。

みんな、キレイな桜をバックにいい笑顔ニコニコ

 

 

イイ匂いに釣られて屋台へ行ったよ。

パパ、大好きなイカ焼き買ってご満悦ラブラブ

きらクラパパにビールおごってもらったパパは何ともシアワセそう苦笑

ママはお好み焼き買って…

今夜の晩ご飯がバレバレだ汗

 

上は桜のお屋根、下は桜の花びらの絨毯だね。

 

 

桜の妖精 パ~ト1

 

桜の妖精 パ~ト2

 

桜のオバサン…いや、妖精 パ~ト3あせる

 

 

ここでボクをモデルにして撮影する時のパパの必殺!!

オヤツで「マテ」されてみるボクあせる

モデル代、ちゃんとクデよ!!

 

橋の上からキレイな桜を眺めてお花見終わりc.blossoms*

 

と~っても楽しかったのらチョキ

きらクラパパ&ママ&クララちゃん、また一緒に遊ぼうねウィンク

なんか、パパはまた一緒に呑みたいそうなのら…

きらクラパパ、付き合ってやってねあせる

 

きらクラママのお店、今度遊びに行きたいのらニコニコ

↓↓↓

雪花(きらら)

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。