ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

4月8日(土)

この日休みだった私は、ちょぼと野川公園へ桜を見に行きました。

雨も大丈夫そうだ。

 

野川公園に向かってる途中、大変重要な忘れ物に気付きましたあせる

 

ちょぼのオヤツです(笑)

 

何故かと申しますと、ちょぼの記念撮影にはオヤツが必須あせる

「オスワリ!!マテ!!で待たせ、撮影し終えたら「オイデ~ラブラブでご褒美…

”無償”の撮影になったとしたら、今後の信頼関係に影響し、撮影に応じてくれなくなりかねない(笑)

 

なんて…

ま、なくてもいいんでしょうけど、あったほうが撮影も、取って来い!!の遊びも

ちょぼにとって楽しみ度が違うよねウィンク

公園で昼食取る予定だし、ちょぼには何にもナシ…じゃあね苦笑

 

でも、小金井市あたりでペットショップあるのかな…

カーナビでジャンルを直接カナ入力。

意外とその時走ってる近辺でペットショップがある。

一番近かったペットショップ

(有)ドッグワン

結構よさそうなお店でした。

オヤツ買っていくだけでしたので、じっくり見ませんでしたが、

HPにはなかなかこだわりのグッズやフード、オヤツなんかが置いてあるようです。

何より、看板犬のはるちゃんが可愛いラブラブ

私がいる間ずっと膝に前足乗っけてきましたニコニコ

またはるちゃんに会いに行こうかな。。。

 

さあ、ちょぼのご褒美ゲット!!

桜との記念撮影協力してくれよ、ちょぼウィンク

 

野川の方へ向かうと…

桜の木々が並び、伸びた枝に咲く桜の花の下をくぐれました。

う~ん…

曇り空が残念…

ちょっと画像が暗いなァ汗

 

東八道路に沿って桜の木が並んで花々のキレイなウェーブを見せてくれます。

 

さあ!!

オヤツの”報酬”の出番です(笑)

足元にまで枝が伸びてていいね。

 

最後に…

さっき買ったオヤツの報酬は特別多めで笑

 

野川沿い

この時期、草食い始めちゃうんだよな。。。

 

公園に戻って

雨を懸念してか思ったより人が少ないような気がしたけど、皆さん楽しんでおられました。

 

薄ピンクの美しいウェーブ

ハイハイ…

撮影協力の報酬…ね苦笑

 

ちょぼ、一目散に売店へDASH!

 

コレかはてなマーク

 

美しいヨダレが垂れておりました(笑)

 

ちょぼと売店の食事食べながら花見です。

 

でも、やっぱりちょぼは…

あ、ひょっとして、私も花より…はてなマーク(笑)

 

しかし今回のモデル代、高いなァ…ちょぼあせる

 

さあ、これからパパは野川公園でストレス発散です!!

ちょぼクン、ちょっと付き合ってねウィンク

 

続く…

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。