ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

3月19日(日)

 

いい陽気晴れ

なので、府中の森公園へ遊びに行きました。

この公園の、広い『大きな広場』

ちょぼのお気に入りの場所です。

園内、他の場所には興味ないようです汗

 

あと、

最近ひと気のない場所より人やワンコのいる賑やかな場所の方が比較的好きみたいだ。

他人から可愛がられ慣れちゃってるのかねェ苦笑

 

早速、”初めまして”のお友達。

イタグレの仔。

男の仔で9歳。

ちょぼより年上の仔って会う確率少なくなってきたよね。。。

とっても優しい仔でしたニコニコ

バイバイしたあともう一回園内で会ってご挨拶したのに、お名前聞かなかったな汗

また会えるといいねウィンク

 

さあ、広場でオモチャ遊び音譜

ちょぼにパパとママ、交互にオモチャ持ってってもらう

いつもの”おつかい持ってって!!”ですウィンク

「オモチャ、ママに持ってって!!

「オモチャ、パパに持ってって!!

ちゃ~んと持ってきたらご褒美あげるよ。

 

パパには

↓↓↓

ーーーですが、

ママには…

↓↓↓

激しいご褒美の催促ですあせる

怒ると怖いパパ、優しくて甘えられるママ…

ちゃ~んと態度を使い分けます汗

私にとっては”怖~いママ”なんですケドねェ(笑)

 

落ち葉のカサカサ歩きが好き。

なんか気持ちいい感触と音なんだろうね。

他の仔も好きな仔けっこういるね苦笑

 

日本庭園

池の石の上、ビビッてオスワリも出来ないちょぼ汗

 

帰ろうと駐車場に向かったら…

ひかりくん!!

府中の森公園や野川公園で会う確率が高いですね~ウィンク

とっても嬉しかったチョキ

 

ひかりくん、相変わらずシャイで優しい仔。

私に近づいて来てくれて嬉しかったよグッド!

またすぐ会えるよねニコニコ

ブロ友さんでこんなに偶然会えるのも珍しいです。

ひかりママさん、また、ブログでいいお出かけ情報やひかり君の日々、楽しませて下さいねウィンク

 

ひかりくんとご挨拶中に飛び込んできた元気な仔…

ボステリのアンディくんニコニコ

ちょぼと同い年の8歳の男の仔。

ちょぼとワンコプロレスドンッ

ちょぼ、勢い余って…

↓↓↓

必殺技『ヘッドバッド』炸裂でありますあせる

 

ーーーアンディくんはてなマークはてなマークはてなマーク

どこかでお会いしたかな。。。

アンディ君のママさん

「…お会いしてると思います~ニコニコ

何処だったかなはてなマーク

伊豆の『愛犬の駅』のドッグランで会ったボステリの仔も『アンディ君』でしたが、

歳が違うしねェ…

過去のお出かけの中で探してもこのアンディ君は出てこない。。。

でも、会ってると思う。。。

だって、ちょぼとこんなにすぐワンコプロレスしてるんだもんね。

ワンコ同士では覚えてるかもね汗

それに引き換え…

私の最近の記憶力…ヤバいなあせる

 

結局昼食は公園の売店で汗

この量、また「かつさんちってよく食べるなぁ」って言われるかな(笑)

結構好きですよ、公園の売店の食事ウィンク

すべて”思った通りの味”ってトコが汗

期待外れの高い店よりよっぽどいいですな(笑)

 

妻、ちょぼにもチョットおすそ分け。

 

ラーメンの麺冷ましてチュルチュルだ。

 

おっとあせる

 

いい陽気で気持ちのいい散歩でした。

ひかり君、また会おうねパー

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。