ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

2月25日(土)

 

まりも動物病院の内覧会イベントのあと、午後から仕事の妻を駅まで車で送り、

家に帰りましたが、天気がいいし、あったかい。。。

家の中でいるのはもったいないと思いました。

 

今回は久々!!

スクーターでちょぼとお出かけスクーターDASH!

ーーーというのも、

目的地は家から近いのです。

車だと駐車場がないしね。

スクーターなら3分かからないかも…

だったら歩けよ!!って話ですが汗

 

ひばりが丘団地にある

COMMA,COFFEE 

団地内、閑静な場所にひっそりとあるお店です。

比較的最近オープンしたお店で、テラス席はワンコOKと聞いて行ってみました。

妻は私よりひと足早くちょぼと行ってます。

 

学生らしき若い女性で賑わっておりました。

極厚のパンケーキ、スイーツが人気のようですが、

サンドイッチやカレー、キッシュなんかもあるようです。

 

あったかい日でした。。。

ちょぼもイベントで沢山のおともだちや皆さんに会って疲れたのか、マッタリモードです。

それでもおすそ分けは気にしてる様子(笑)

 

動物病院の内覧会イベントでケバブサンド2個食べたんで、

特別お腹が空いてたワケじゃなかったんですが…

照り焼きチキンバーガー頼んじゃいました汗

コーヒー一杯じゃ何だし…ネェ苦笑

 

ちょぼにもパンのひとカケおすそ分け。。。

付き合ってくれたモンな苦笑

 

こんな日はちょぼとまったりテラス席がいいね。

 

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。