カフェモハベ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

ちわわ荘のオフ会帰りに食事に行きました。

朝ごはんが遅かったので、遅い昼食です。

 

場所はオフ会の場所から近い

カフェモハベ

 

 

ココ、3年前に一度行ったことがあるんです。(過去記事 →  )

 

前回はカレー食べたんですが

今回はこのお店の看板メニューのハンバーガーを食べようと思いました。

 

妻はまたまた外食の大食いあせる

↓↓↓

 

ハンバーガーきた~~~クラッカー

私は追加トッピングでハンバーグをダブルでチョキ

エッグ、アボガドなどなど盛りだくさんにしてもらいましたウィンク

 

美味い!!

美味すぎる!!

言うことありませんチョキ

3年前、なんでコレにしなかったんだろ…汗

 

ちょぼもママからホットケーキのおすそ分けニコニコ

フォークはちょぼ用マイフォークです。

 

ママの腕をがっちりLOCK苦笑

もう…CHU~しちゃうぞキスマークラブラブ

 

楽しいオフ会のあと、美味しい食事ラブラブ!

 

サイコーの一日でしたグッド!

 

 

 

オマケ

 

5月24日はちょぼを迎えて7周年の記念日でした。

妻が大ファンで愛読しているブログ『はじめてのワンコ生活奮闘記』のhamtanさんから

プレゼントいただきましたクラッカー

hamtanさん、ありがとうございました!!

桃ちゃん、小鉄クンの画像がとっても可愛いですウィンク

 

ちょぼも頂いたオヤツに大満足で、もっと!!もっと!!の催促汗

「美味しかったのら~~~爆笑と言っておりますチョキ

可愛すぎる桃ちゃん&小鉄クンのマグカップ、ちょぼのマグカップまで作っていただいてポカン

凄くうれしかった~~~爆笑

会社で使わせていただきますチョキ

 

ウチでのウチの仔7周年記念イベント、今週の日曜日は何か考えなくちゃなウィンク

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ