ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

~前回の続き~

 

3月19日(土)

東伏見の『SOUTH CAFE』でランチを済ませたら、気持ちよく晴れてたので

朝散歩済ませてるちょぼですが、少しだけカフェ近くの

武蔵関公園を歩いてみることにしました。

大きな池のまわりを散策できる公園です。

久しぶりだな~

ちょぼもグイグイ歩きます。

でも、朝散歩済ませてるから、ちょっとだけだよ、ちょぼ。。。

 

池のすぐそばを歩ける道に降りてみました。

 

ベンチに座ってボートとカモを眺めます。

気持ちいい。

心が和んでいくようです。

 

ベンチに座ってちょぼを撮ってると、上の遊歩道ベンチから声を掛けられました。

「ワンちゃん、お名前なんて言うのはてなマーク

ワンコ連れた女性です。

「ちょぼです。」

「そう…ちょぼちゃん!!ちょぼ!!こっち向いて!!

そう。

名前を呼んで振り向かせてくれて、私がカメラでちょぼを撮りやすいように

ちょぼを呼んでくれたんです。

親切な方でした。

ワンちゃん撮らせていただきました。

コロくん。

♂14歳。

白内障…耳もあんまり聞こえないようです。

でも、ママさんとのんびりこうして楽しく散歩できる。

キミは幸せだね。

ママさんも幸せだ。

私もちょぼが幾つになってもずっとこんな風に散歩したいな。。。

 

コロくんのママさんが私とちょぼを撮ってくれましたウィンク

 

この公園では他にもちょぼを可愛がってくれた人たちがいて、

その人達の呼ぶ声に喜んで跳んでいくちょぼ。。。

「いいワンちゃんだね~ニコ

たくさん可愛がってもらってよかったね、ちょぼウィンク

 

晴れてよかったニコニコ

 

無邪気に歩いて、無邪気に遊んで、

いい休日を、いい時間を、いいふれあいをいつも私にくれるちょぼラブラブ

 

ありがとうチョキ

ちょぼ照れ

パパはお前と一緒の時間が大好きですウィンク

 

ちょぼのおかげでとってもシアワセな休日でしたチョキ

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

AD
いいね!(27)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。