ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と家族の日記★


テーマ:

1月9日(土)

仕事が休みでちょぼとふたりデ~ト
昼前に出掛けました。
武蔵野公園
 
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑
オスワリの向き、間違えた
「オスワリ マテ って言って待たせて画像撮ろうと離れたら…
くじら山の看板の向きが違ってた
素直に待ってるちょぼがいじらしい汗

 
ポカポカいい陽気
野川はのどかに流れてます。
 

こんな日はのんびりとひと休み
 
ふたりで寝転んでお日様満喫

おっといけない
のんびりし過ぎた

ランチ

手打ちそば蕎藤(きょうどう)

 
屋根付きテラス席ワンコOKです。

今日は看板犬弥太郎くんはお休みだそう。。。
残念…
 

お店のおかみさん、ちょぼを可愛がってくれて
「ちょぼちゃんも、おそばもらうの (笑)」
ハイ、いただきますよウィンク

ここ、丼物や一品料理も美味しそうだったけど、
今日はね、口の中蕎麦でいっぱいになるほど蕎麦が食べたかったザルそば
蕎麦の香り口いっぱいにして、ネざるそば
 
そば、もう一枚
おかわりしました
うん
満たされた~

ちょぼにも、なウィンク
 

そば湯でシメ
 

美味しかった

また行こうね。
 

ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) 

ポチッとご協力お願いします

↓ ↓ ↓

  

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。