とうとう出会ってしまったかもしれない・・・・


以前より話題の再生医療を美容に生かせると話題の


幹細胞エキス



更に人の幹細胞


更に28歳の女性のドナー限定の人幹細胞


もう、昔の魔法使いの若返りの世界並みに


老化が防げちゃうアンチエイジング製品かも


本日1枚このパックを使用したのですが


ただのシートパックを20分載せておいただけで


・あれ?目が大きくなってる?
・顔がリフトアップして法令線薄くない?
・シミ薄くなってる?



すご~~~いい!!

マッサージもなんもしてないのに

機械も当ててないのに

10日に1回シートパック載せるだけ

これで若返るなんて~~

イ~~ヒッヒッヒ(#^.^#)

皆さん、サロンハナは魔女の館となります(笑)

3枚7000円と高価ですが

魔女の特効薬ですのでしょうがないです

なんだって28歳以下のわっかい女の子の人幹細胞ですから
ラブラブ





30分1パーツ(太もも裏OR表 ふくらはぎ 二の腕 お腹 お尻)4320円
60分下半身OR上半身                     8800円
90分下半身OR上半身+1パーツ                12960円


施術動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=UXRD6_hFbHs
ホームページはこちら
→http://tono.synka.jp/salon-hana/
ネット予約はこちらから
→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249530/