名古屋駅前 バストアップや痩身エステが得意なトータルエステサロンHANAの日記

名古屋駅前でトータルエステテックSalonHANAを経営しています
お客様とおしゃべり大好き、嵐も大好き、楽しいお店や日常の出来事を綴ります。


テーマ:
とうとう出会ってしまったかもしれない・・・・


以前より話題の再生医療を美容に生かせると話題の


幹細胞エキス



更に人の幹細胞


更に28歳の女性のドナー限定の人幹細胞


もう、昔の魔法使いの若返りの世界並みに


老化が防げちゃうアンチエイジング製品かも


本日1枚このパックを使用したのですが


ただのシートパックを20分載せておいただけで


・あれ?目が大きくなってる?
・顔がリフトアップして法令線薄くない?
・シミ薄くなってる?



すご~~~いい!!

マッサージもなんもしてないのに

機械も当ててないのに

10日に1回シートパック載せるだけ

これで若返るなんて~~

イ~~ヒッヒッヒ(#^.^#)

皆さん、サロンハナは魔女の館となります(笑)

3枚7000円と高価ですが

魔女の特効薬ですのでしょうがないです

なんだって28歳以下のわっかい女の子の人幹細胞ですから
ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

   うちの大事なスタッフみゆきちゃんは19歳の
 
   専門学校のときからサロンハナで働いてくれています

   今年で21歳になりこんなに可愛く洗練されてきました

   ぎこちなくしか笑えなかったのに、いい笑顔にもなりました

   女の子の可愛くなるスピードは凄いですね

 
19歳のとき



21歳、今のみゆきちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前のキャビテーションより振動や音が少ないのに、パワーはアップしています(*^_^*)

サロンハナで大人気のセル撃退コースで使用しています

強力キャビ&セル撃退マシンのマシン2台の組み合わせで驚くほど

短期間に効果を実感していただいています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の新年の目標

「がんばらない」


すぐがんばっちゃう私たち世代の女性

で、体を壊したり、心が疲れたり

だから頑張らないことを心掛けています

私の場合頑張りだすと

・笑顔が減る
・不満が増える
・旦那さんにイライラする
・ストレス性のお金使いが荒くなる
・酒量が増える(笑)

なにより一番は

「自分が生きていて心地いいなラブラブ
幸せだなラブラブ

って感じられる時間がたくさんあること

こんな猫みたいなリラックスした気持ちで過ごしたいですね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
強力二の腕痩せコースできました

ラジオ波とマイクロカレントでの引き締めと
専用バンテージでのトリプルアタックで
施術練習でマイナス2センチも変化がでました!!
早速常連のお客様がコースに入ってくださり
「腕も肩も軽くなった~~腕スッキリしてます」
と効果を実感してくれましたよ(*^_^*)





施術動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=UXRD6_hFbHs
ホームページはこちら
→http://tono.synka.jp/salon-hana/
ネット予約はこちらから
→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249530/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近隙あらばすぐに抱っこをせがんでくる甘えん坊君

可愛いな~~ラブラブ

30分1パーツ(太もも裏OR表 ふくらはぎ 二の腕 お腹 お尻)4320円
60分下半身OR上半身                     8800円
90分下半身OR上半身+1パーツ                12960円


施術動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=UXRD6_hFbHs
ホームページはこちら
→http://tono.synka.jp/salon-hana/
ネット予約はこちらから
→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249530/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
     半袖の季節

     夏に向けてダイエット!と、考えている方も
     多いはずです。
     しかし!
     身体全体が痩せたとしても、
     なかなか痩せない部分、それが“二の腕”です。
     二の腕が冷たい方は、脂肪がつき、セルライト化
     が進行しています。
     二の腕が太いと上半身がガッシリして見えるので、
     スリムな体型には見えません。


     二の腕は「上腕二頭筋」と「上腕三頭筋」で
     構成されています。


     力こぶが出来る「上腕二頭筋」は、荷物を持つなど
     “引く力”で使われますが、たるみやすい裏側の
     「上腕三頭筋」は“押す力”で使われます。

     この動きは、普段の生活でほとんど使われない為、
     脂肪もつきやすく
     セルライトになりやすいのです。
     そこでオススメなのがバストアップコースです!!
     5回連続で試してみてください
     周りに「あれ?細くなった?」
     って気付かれる方続出していますよ






30分1パーツ(太もも裏OR表 ふくらはぎ 二の腕 お腹 お尻)4320円
60分下半身OR上半身                     8800円
90分下半身OR上半身+1パーツ                12960円


施術動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=UXRD6_hFbHs
ホームページはこちら
→http://tono.synka.jp/salon-hana/
ネット予約はこちらから
→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249530/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近

特に、昨日は仕事が楽しくて楽しくて

ずっ~~とお客様とゲラゲラ笑いながら仕事してるのか

おしゃべりしてるのかわからないくらい楽しくてラブラブ


経営者として、いろいろ難しく考える事もあるんですよ、この私でも

でも、当たり前のこと思い出しました

大好きなお客様と大好きなスタッフと楽しく幸せな気持ちで

皆が幸せになれるための仕事をすればいいんです

お客様の笑顔が見れるのも幸せだけど、まずは私が笑えなくちゃ

これからも明るくて楽しいサロンハナでいますよ~~ラブラブ


30分1パーツ(太もも裏OR表 ふくらはぎ 二の腕 お腹 お尻)4320円
60分下半身OR上半身                     8800円
90分下半身OR上半身+1パーツ                12960円


施術動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=UXRD6_hFbHs
ホームページはこちら
→http://tono.synka.jp/salon-hana/
ネット予約はこちらから
→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000249530/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。