カオリンのお部屋

今年、中学3年女子の日記だよ♪


テーマ:

お早うございますアップカオリンママですべーっだ!


今日は皆様に伝言ですラブラブ


受験も終わり 落ち着いたって~合格


なので カオリンがまた、ブログに復帰するそうヨンチョキ


先ずは、土日などのあきを見て更新するみたいだから、今後もアクセス宜しくネ音譜


とのことでした~べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわニコ×2


カオリンですラブ


そろそろ梅雨になるのかな?


毎日ジメジメして嫌ですね(・・;)



今、私は子供鬼太鼓の練習をしていますエリザベス


私は今年、メスの獅子をやります。


体が痛くて大変だけど、頑張ります!!


7月15日は、道場破です。とても緊張します汗


一番初めに、新穂の運動会で踊りますにこぱぁ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はカオリンの運動会で
したニコニコ


カオリンのお部屋-NEC_0267.jpg


100m走はビリしょぼん

学年リレーは3位ガーン

選抜リレーは1位でしたチョキ

私は赤組で、ダブル優勝ができました!

とっても嬉しかったデスドキドキ

今年最後の運動会だったけど、晴れじゃなかったのが残念だったガーン
カオリンの学校では、鼓笛隊という伝統の演奏があります。

私はバトンをやりましたキラキラ

とても緊張しましたニコニコ

明日からは、鬼太鼓の獅子の練習を頑張りたいと思います得意げ

それでは、さようなら~星空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お早うございます音譜


カオリンママです目 


今日は本人、カオリンじゃなくてゴメンナサイ緑の血


今日は、カオリンより伝言を頼まれてブログしてますにこ



現在、カオリンは日々忙しいようで、学校が休みの時に更新しようと思っても


体を休ませるのが精一杯で、ブログ更新が出来ないみたい・・・



明日は、学校の運動会が有り「選抜リレー」の選手にもなったみたいで。

そして応援団にもなり。。。鼓笛隊にも出場。。。どんだけ~・・・そりゃ、忙しいわっ?


そして、地元の伝統芸能の「鬼太鼓」の獅子の練習して・・・気付く

これまた宿題とかも、真面目にやりこなすタイプ!!


本人曰く、ハードスケジュールだそうで、あんまり更新が出来ない事を気にしてか

その内容を、ブログに代筆して欲しいとのことでしてなみだ2


私、カオリンママが代わって その旨をお伝えしました~にこ 

ブログなんだからさあ、そこまで神経質に気にしなくてもいいのにね~-哼


性格でしょうね。。。 変な子っ笑


ってな訳でして、また落ち着いたら更新すると思うので これからも「カオリン」を宜しくね!!


鬼太鼓の撮影したら、こっそりUPしま~すっ(^^)v ってバレるか(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはドキドキ

どうも、かおりんです目


運動会が近づき、練習が続いてるせいか疲れて

帰ってきてもブログの更新がなかなか出来ずにいます涙

え~んっ!!


今日は、私の趣味でもある宝石キラ

と言っても本物ではないですよパステル「笑」


いつも サン宝石というところから、インターネットで購入してますラブラブ

たくさん可愛い小物があるから、女のこにはお勧めのサイトだよ!!


「サン宝石」 で調べると買えるよっ豆腐cyp

私はもう、何度も利用してますが 安いと思っていくつも買うと、

つい、おこづかいをほとんど使ってしまいます。

今度、写真が上手に乗せられるようになったら、皆さんにも集めた小物を見せたいと思います。


私は、まだブログを書くことに慣れてなく、ママに聞きながら書いているので

ちょっぴりしかない文章でも、1時間ぐらいかかってしまします(泣)

もっと早くブログが書けるようになれば、少しぐらい疲れても更新が出来るので

早めに憶えたいと思います。ニコニコ


頑張りますまゆゆこと渡辺麻友ちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、カオリンです。

皆さんブログを書くのを遅れて

ごめんなさい(^_^;)

そうそう、修学旅行へいってきました。

会津にいっていろんな事を学びました。

いゃ~とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

鶴ヶ城,、飯盛山、野口英世記念館、日新館、といろんな

所へいってきました-バス(バスで・・・)

後は、絵ロウソク、慶山焼を作りました。

武家屋敷での弓体験は、とても楽しかったよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

東鳳というホテルに泊まりました。

大浴場は、とても広かったし、お料理も豪華でした。

お昼は、喜多方ラ-メンをたべましたラーメンおいしかったよ。

お土産は、赤べこストラップ、クッキ-、写真立て

などなど買いましたヾ(@°▽°@)ノ良い思い出にのこったよニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅも、カオリンですブーケ1

今日は待ちに待った修学旅行です★
福島県会津若松へ行って

東鳳と言うホテルに泊まります!

お昼には
喜多方ラーメンを食べるそうです。
楽しみ♪\(^O^)/

それでは

一泊二日の修学旅行を
楽しんできます(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、カオリンです。


実は、後3日で修学旅行だよо(ж>▽<)y ☆

会津若松にいきます。さっき、ちょっとだけ

したくをしました。



歯ブラシ、タオル、カメラ、時計・・・・と

持っていく物がいっぱいです汗



鶴ヶ城を見にいったり絵ロウソクを

作ったりしてきます。慶山焼もそうです。


早く行きたいなぁ~(≧▽≦)





























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カオリンです。今日の朝お父さんの友達から

たくさんカニをもらいましたo(^▽^)o

ゆでて食べました。とても美味しかったです。

カニ中には、卵が入っている物もいました(⌒¬⌒*)

もらったカニズワイガニでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とれたてなので、大きい物から小さい物が

混ざっていました(ノ゚ο゚)ノ

ですが、いっぱいすぎて、食べきれないので

親せきの人たちにあげることにしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私の家では、3歳の弟がいます。

名前は、纏と言います。



とても元気でいつも大変汗

私は、良くケンカをします。



ゲ-ム、お菓子、ささいなことで

ケンカ、ケンカの毎日です。



いや、困ったなぁ~あせる

ケンカって疲れますね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。