姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」 

福岡県北九州市でワンちゃんのお洋服を販売しています。

shopの事はもちろん、プライベートまで赤裸々に綴っていこうと思います☆

姫系犬服 プリンセスa la mode


福岡県でワンちゃんのお洒落部門はお任せくださいませ。

可愛い物だけ集めて出来たお店です。






当店の収益は地元愛護センターの犬猫譲渡活動に活用させていただいております。 活動が出来るのも全て客様のお陰です♥

その他にも北九州市動物愛護推進員としてボランティア活動や、

推進仲間で施設様へアニマルセラピーボランティア活動を頑張っています。


NPO法人日本ペットシッター協会・専任講師として、

毎週第二土曜日は愛護センターにて猫の飼い方教室も無料で致しておりますので

初めて猫を飼う方もどうぞお越しくださいませ。


実店舗は門司港レトロより徒歩30分お車5分圏内♪

北九州市門司区葛葉2-7-7

           (老犬ホームの住居型有料犬猫Livingあらも~ど敷地内にコンテナSHOPあり・・動物遺棄されないようにあえて建物に看板は出しておりません。防犯カメラたっくさん付けてますが懸念しました)

WEBSHOPhttp://a-la-mode.ocnk.net/   


姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」  姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」  姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」  姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」  姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」  姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」  姫系犬服専門店 「プリンセス a la mode」 



テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://s.ameblo.jp/kita9wannyan/entry-12152622893.html


昨日、主人や皆さんで二回目の熊本入りをしました。計11トンの皆様の支援物資お届けしています。
私は仕分け作業をしていてすみませんが私のblogではなく⬆をcheckお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北九州市動物愛護推進協議会は熊本市動物愛護推進協議会様へ


熊本地震の被災ペット達へ支援物資を送る事になりました!




ドッグフード・キャットフード・ペットシーツ・猫砂などお願いします!!






つきましては、動物愛護センター宛にしますとセンター物資と混合し混乱を防ぐ為、個人宅宛になりますがよろしくお願いします!


...

詳細は画像をお願いします。


*協議会会長・副会長・愛護センター長で決めさせていただきましたのでご協力よろしくお願いします。











4月16 追記





たくさんのシェアありがとうございます!
シェアしていただけるだけでもそれがたくさんの方の目に止まり支援が広がっています
本当に感謝しています。

アマゾンにて欲しいものリスト作成しました!

これ以外にも皆様がこれがあった方がいいよね!ってペット用品もよろしくお願いします!


FBページはこちらです!!
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/28IROHRUEC5HA/ref=cm_wl_list_o_1?



https://www.facebook.com/profile.php?id=100004348244852

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、かあちゃん改め さっちゃんのお話しさせてください

やっぱり、手のかかった子ほど可愛いというか印象に残りますね。


さっちゃん
幸せになったのはわかってもやっぱり気になる存在(笑)

飼い主さんが動画をupしてくれるので家族で夕飯後に見て微笑んでます(* ̄∇ ̄*) 家族団欒です♪

やっぱり野犬の子でも時間をかけたり
訓練したり色々と人間が工夫をしていけばと深く考えますね

実は
今、野犬(成犬)捕獲をお手伝いしています!
子犬ばかり愛護センターに収容されていて、元を絶たないとイタチごっこなんです。
責任とる覚悟でお手伝いしていますが、凄く賢くて全く思うようにいきません(T-T)
その子、捕獲出来たら、さっちゃん先輩のように頑張ろう!

時間と愛情を込めて



さっちゃん先輩可愛い❤

ご縁に感謝です
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。