DEAR☆KAT-TUN

亀ちゃん大スキな未華のブログです。
KAT-TUN、亀ちゃんがスキな方絡みましょう♪


テーマ:
 
久しぶりですあせる
CROOZと掛け持ちでやってて、あんま更新しなくてごめんなさいガーン
 
 
今日はクリスマスイブクリスマスツリーだね!!!!
 
 
DEAR☆KAT-TUN-4Tnra2_240full.jpg
 
こんなサンタさん来ないかなぁ…
あっひらめき電球すいません(笑)
 
 
アメン様はどんなクリスマスを過ごしてますか??
 
 
ハイフンは9時からベム最終回見なきゃいけないから忙しいよね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
あっという間に最終回きちゃったね長音記号1
悲しすぎる(T_T)
 
 
ウチの予想ではベムたち人間にならないような気がする←
 
まぁ見なきゃ結末は分からないけど
 
 
みんなが良いクリスマスを過ごせますように…DEAR☆KAT-TUN-o0020002011459615901.gif
 
 
こらっちゅキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
にょきにょきクローバー
こんばんは、kmns嬢です
 
10日ぶりの登場DASH!
放置しまくりですいませんガーン
 
これからは2日に1回は更新頑張るグー
 
 
今日は朝から知念担と1日オケコースでしたカラオケ音符
歌って歌って歌いまくって二人とも疲れ果てたDEAR☆KAT-TUN-0Q2FU.gif
 
ウチは声が変わってた…ドンッ
 
Everybody Goとサムライ☆ラブ☆アタックはヤバかった←
てかキスマイPVであんなに盛り上がれるウチら神だったキラキラ
 
 
藤ケ谷~
北山~
玉ちゃーんって叫びすぎて歌に集中できなかったDEAR☆KAT-TUN-ff16b935fe39b976c991558e705e7eba.gif
 
 
スゴい楽しかったドキドキ
 
 
リサイクル帰ってきてからは聖担の友達とずっとラブレターしてたラブラブ!
今日初メールだったけど
会話弾みすぎて楽しすぎたにひひ
やっぱり話わかる人は違う!!!!
 
 
久しぶりにあんな語ったニコニコ
 
 
かなり充実した1日でした
 
こらっちゅキスマーク
 
それではこれからヤマナデ見ようかなドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんはだ妖DEAR☆KAT-TUN-o0020002011622134594.gif
 
テスト終わりやした~DEAR☆KAT-TUN-a2fa344a84b50e9b1fbed4f0f0384533.gifイェイチョキチョキ
 
もう解放感たっぷり\(^O^)/
 
帰ってきてお昼食べてずっとKAT-TUN見てたラブラブ!
 
BIRTHとスタライのDVDからのキスマイデビュー魂見たドキドキドキドキ
 
 
BIRTHのメイキングまぢおもしろい!!
さすがKAT-TUNDEAR☆KAT-TUN-ff16b935fe39b976c991558e705e7eba.gif
 
ラジコンレースで和也が終わった後に"俺ケータリング食べていい??"ってかわいすぎるDEAR☆KAT-TUN-1eSPB.gif
 
伝わったかなぁガーン??
あと二回目のレースのときに和也のラジコンが引っ掛かっちゃって焦ってるとこもDEAR☆KAT-TUN-7ccc999e290d0e9d5530e9095fb4a027.gifムフ
 
 
今回もインディアン風ゲームは爆笑だったにひひ音符
 
あれまぢ学校でやりたい!!
女子高だし絶対盛り上がるアップアップ
 
 
今日はランナウェイでカワイイくぅたん見れるねDEAR☆KAT-TUN-9CdfV9_70.gifDEAR☆KAT-TUN-8f539e728a1c48ecc73c767ca0227696.gif
 
楽しみ楽しみドキドキドキドキ
 
 
こらっちゅキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。