『闘う税理士の笑顔相続ブログ』

K-1やキックボクシングのレフェリーもこなす東京日本橋人形町の税理士のブログです。

座右の銘『楽・優・厳』
人生何事も楽しく!
他人に優しく!
仕事と自分には厳しく!


テーマ:
昨日、大阪にて、『相続診断士としての第一歩セミナー』を開催しました。

{44339529-C895-4358-9BAE-6C607048B719}


相続診断士としての第一歩セミナーとは、相続診断士の資格を取得していただいた方に
1.相続診断士とは?
2.相続診断士として、まず何をするか?
3.相続診断士として、どのように相続の相談を受けるか?
をお伝えするセミナーです。
相続診断士の資格を取得しただけで、保険が売れるはずもなく、不動産の仕事が増えるわけもなく、相続税の申告業務が入ってくるはずもありません。
ただ、お客様に笑顔相続をお届けしていると、保険が売れたり、不動産の売却依頼が来たり、相続税の申告業務がたくさん入ってくるのも事実です。
そんな秘密の一部をお届けするセミナーなので、相続診断士の方には、全員、聞いて頂きたい内容です。

{22F2EF5E-2399-4C8D-88DA-391FA5440CD4}


セミナーの最後にエンディングノートを記入し、想いを残す大切さを体感していただきました。


相続診断士を取得して、
まだ第一歩セミナーを受講していない方
まだ資格を活かせていない方
必ず参加して下さい。

第一歩セミナーもかなり進化し、一年前とは内容が変わっていますのだ、以前受講された方の再受講も大歓迎です。



会社などで10人以上受験された場合には、ご要望があれば出張セミナーをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい^ ^




『争族』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)

私の相続への想いをぜひ見て下さい。
「東京社長.tv」 に出演しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

闘う税理士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。