『闘う税理士の笑顔相続ブログ』

K-1やキックボクシングのレフェリーもこなす東京日本橋人形町の税理士のブログです。

座右の銘『楽・優・厳』
人生何事も楽しく!
他人に優しく!
仕事と自分には厳しく!


テーマ:
先日受講した日本エンディング協会主催の『エンディングノート作成基礎講座』で、遺影を撮影していただきました。

右左どちらが良いですか?

{A6A1A435-4741-4D67-B12B-A02D296AC225}

東京では、葬儀場が不足しているので、亡くなってから1週間くらい待たされるな事もあるそうです。

遺体を置いておく場所がない東京のマンションなどでは、遺体安置室と呼ばれる冷蔵庫に保管するそうです。

なんだか切ない話しですね。

そんな葬式事情も勉強しました。



{8D82F7AC-ED1E-4473-BE8D-0EAB815C7BF9}


2月も開催されますので、ぜひ、遺影を撮影してもらって下さい^ ^





『争族』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)


私の相続への想いをぜひ見て見て下さい。
「東京社長.tv」 に出演しています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

闘う税理士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。