『闘う税理士の笑顔相続ブログ』

K-1やキックボクシングのレフェリーもこなす東京日本橋人形町の税理士のブログです。

座右の銘『楽・優・厳』
人生何事も楽しく!
他人に優しく!
仕事と自分には厳しく!


テーマ:
{CD8AB701-17BF-4908-BA98-F815981A828B:01}

本日は、昨年、日本経済新聞に全営業職員に相続診断士取得を義務付けと発表された東洋証券様にて、社員の方向けに相続セミナーをさせていただきました。


証券会社の営業マンが、お客様の相続の相談にのれると、お客様との距離がグッと近くなり、顧客層も広がります。



その辺りをご理解いただけたのではないかと思います^ ^



東洋証券、全営業員に相続資格取得を義務づけ:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO91971780Q5A920C1NN7000/


生命保険業界、不動産業界で活用される事例が多い相続診断士が、金融業界でも注目され始めました!




HOPでは、一緒に働く仲間を募集しています!

HOPに、興味がある方は、まずはこちらをご覧ください↓

HOPの日常を知りたい方は、こちらのスタッフブログをご覧ください↓

ご応募お待ちしています!

HOPのワンストップ起業支援サービス↓↓↓



私が代表を務める「税理士法人HOPのHP」 はこちらです。

『争続』を『笑顔相続』に変えるため、日々頑張っています。
「相続診断協会」 「いいね!」お願いします(^^)

私の相続への想いをぜひ見て見て下さい。
「東京社長.tv」 に出演しています!

なぜ、税理士になったかを語ってます。
「東京の社長.tv」もご覧ください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。