K-1'S BLOG

趣味のことや今日あったことを★


テーマ:
YUIのライブに行って来ました!

ほんといいライブだったな~☆

演出が凝っていて、やっぱライブっていいなーって思えました。

オープニングからのagain~Rolling starの流れはやばかったですねー!

最後の最後に歌った弾き語りのGood-bye daysも!

YUIの曲はロックしているところはロックしていて、バラードの曲もほんといい!

あと、広島の人にはお馴染みのあっちゃんが声だけ(笑)出演しました!

合言葉はイブニング!フォー!です(笑)

とにかく最高のライブでした!

自分でギターも弾いて曲も書いて・・・ほんとYUIはかっこいいな。


と、ライブ行って来た訳ですが、その前にタワレコでビートルズの赤盤、青盤を買いました!

ビートルズは親父が好きでその影響から小学校の頃から聴いている訳ですが、この度リマスター盤が発売されたので2枚とも買っちゃいました。


$K-1'S BLOG

さすがリマスター。音がクリア!

どっちかというと、初期の荒削りで分かりやすいメロディーの方が好きです。

といいつつも、アルバムだったらホワイトアルバムが好きという矛盾・・・

はおいといて、今日は最高の一日でした!

ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。