久々の更新です

テーマ:
すっかり放置してましたw


さて、先日急に思い立って第二次出雲遠征に行って参りました。


参拝自体は問題無く終えることが出来ましたよ。

{8A164E68-59A7-453C-AB73-33ED74F21361}

{C051A745-CB37-4110-AA36-70A215A6C6F4}

{87796697-03FC-4386-89A5-80CA0C880EB3}


朝の8時30分ですが、この人出。

さすが神在月です。

で、ここからが本題。

これまで、ガソリンはエネオスで入れていましたが、今回は昭和シェルのVパワーを入れてみました。

結果は驚くべきもので、今までどんなに頑張ってもリッター14キロを超えられなかったのですが、今回はあっさりリッター15.2キロ。

恐るべし、Vパワー。

これからは、昭和シェル石油で入れるとしましょう〜

レトロ自販機

テーマ:
群馬県の丸美屋に来ました。


急に食べたくなったんですよ。

なんでも以前は無かった

ひも川うどん

なるものが追加されたとの事。

車飛ばして食べに来ましたv

{503557E6-FB92-4791-B767-DBB509F14788}

平日の夕方とあって、人は少ないですが

それでも車がポチポチ止まります。

驚いたのが、大型のローリーやトラック等がちょいちょい止まること。

休日は観光さんが多いのでしょうが、地元の方へのお手軽な食事を提供しているんだという事を実感しましたv

で、肝心のひも川うどんはこちら

{44A51252-F8D1-4115-B4F1-2A7654067097}

{CA811524-A1FF-4F1E-96D2-CC81BCD4D25D}


麺ぶっといですw

ちょっとダンゴになって、食べにくかったけど美味v

天ぷらうどんも追加で購入したところ

エビ天が!?

大当たりでしたw



満足したところで帰ります。

機種交換

テーマ:
先日、スマホを機種交換してきました。


2年ほど愛用していたiPhone5

本体から液晶部分が浮きはじめました。

また、使用中にいきなり落ちるようになり、

修理するか、買い替えるか・・・


どうせ保証も無いし、今さら5もないだろうと思ったけど

今さら6sかとも・・・。

来月には新型が出るかとか出ないとか

悩んだ結果、使えないのは困るので、

機種変更してしまえとショップに駆け込みました。




機種変更してからの復元が一苦労。

PCとiPhoneの相性が最悪で、ケーブル繋いでも

0xE800002とか0xE800065とかのエラーメッセージが出まくって

うまく復元できません。

あーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返し

何とか復元に成功。

iPhoneと相性のよいPC買わないとダメかな^^: