1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月12日(金)

これまでの戦績

テーマ:ペナント



どーも!久しぶりの更新でちょっと苦戦しておりますw

最後に更新したのが5月なので7ヶ月ブログ更新をサボっていたことになりますw

いつかまとめて更新しようと考えSSは欠かさずに保存していたのですが

保存していたSSの量を見ているうちにまた更新作業のやる気を無くし…。

じゃあ手抜きだ!と思いまして↑のSS1枚で済ませる事になりましたw

グリフィス復帰後のプレミアは7回参加の2勝というグダグダなものにorz

復帰前の戦績を考えれば勝率5割↑くらいを目標にしていたのですが

いかんせん上位の層が厚くてフルボッコにされちゃいましたねぇ~。

それに今までCT出場だけは逃したことが過去一度も無かったのですが

第25サイクルプレミア時についにCT不出場という初体験もやらかしてしまいw

次サイクルから本気出すwなんて言いたいところなんですが…。

突然ではありますが第26サイクルから休止する事にしました。

野球つく漬けで疲れてしまった&リアルを優先させたくなった事が休止理由です。

チームは復帰後からずっと金満発動中でしたので復帰後が楽なので残しますw

休止期間は具体的に決めていないのでいつ復帰するかはわかりません。

最後にちょろっとSS貼って〆たいと思います。












最後のプレミアで一気に勝率下げてしまいましたねw

1回くらい無風リーグ入って休憩がてら楽がしたかったですw






【小ネタ】





第25サイクル1ペナの時に出てきました。

どうやらグリフィスでは26勝が鯖記録のようです。

ちなみに古巣のフリックで34勝の記録を打ち立てた事がありますw






【休止の本当の理由?】






消滅する前に記念に撮影しておきました。

持っていない人が大多数だったので優越感に浸れましたなぁ。

実は第24サイクルで休止というのが本当のところだったりしていましたので

ギリギリまで契約延長していなかったんですよね。

どうせなら誰かに渡して延長して使ってもらおうと考えていたんですが

その誰かを決める事が出来なくて第25サイクルも続行という流れに…。

てことでレア番長居なくなって泣きそうなんで休止させて頂きますw






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月14日(水)

第19サイクル3ペナプレミア 4日目

テーマ:ペナント

~ 第19サイクル3ペナプレミア 4日目 ~





◆ 4日目 11勝1敗 1位(2位と1ゲーム差)



4日目は74得点24失点と今回のプレミアで1番内容の良かった日となりました。

そしてチームの順位も1つ上がり4日目終了時点で1位となりました。

結構ハイペースで勝ちを拾っているのですが

2位チームも高勝率キープで気を緩める隙が無い状態となっております。

明日の直接対決もドキドキしながら試合観戦となりそうです。

ところで3位チームの大なんちゃら君。

モタモタしていると追いていっちゃうけど…?





■ 5日目のコストアップ



・ ☆1中継ぎ → ☆2山田



中継ぎを強化します。

今日から中継ぎ1番手で起用しているノーザン見違えの☆5加賀ですが

4日目は3試合に登板して接戦を勝ち取る原動力となっておりました。

サポカ枠に空きを作れそうにないので投げ込み無し仕様で送り出したのですが

これが結果的には良かったのかもしれません。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年05月13日(火)

第19サイクル3ペナプレミア 3日目

テーマ:ペナント

~ 第19サイクル3ペナプレミア 3日目 ~





◆ 3日目 11勝1敗 2位(1位とゲーム差無し)



この日は投打が噛み合って1敗で乗り切れました。

まだ3日目終了時点なのですがリーグの状況が縦長になってまいりました。

チーム成績からして不安だらけと言ったところなのですが

それに反してチームは好調に勝ちを重ねているのでなんだか気持ちが悪いです…。

しかしここに来てチーム防御率がトップの状況になりましたので

あとは打線が復調さえしてくれれば見通しは明るいのかなと見ています。





■ 4日目のコストアップ



☆9糸井 → ☆9赤星


☆9レオン → レア銀次


レア荻野 → ☆5加賀



長打力は十分ある打線なので足と小技のある☆9赤星を起用してみます。

同時に守備力も上がりますのでチーム防御率をさらに良化出来ればと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。