物思いにふける日記

テーマ:

こんばんわ (o^v^o)

 

最近、いきなり寒くなりましたね~ (>△<∥)

 

皆さん、風邪は平気ですか~ (?_?)?

 

ボクは、なんだか体調悪くて、微妙な感じ・・・?(゜_。)?(。_゜)?

 

いきなりですが、最近ニュースや新聞を見ていると、若者たちが荒れてますね (・・;)

 

特に、自分の親に対しての事件が多いような、気がします。

 

って自分の親ですよ??? (-。-;)

 

ボクには 信じられません・・・

 

ボクは、両親をすごく尊敬してます。

 

できる事なら、父親みたいな親父になりたい!!

 

っと思う今日この頃です。 ┌(=^c^=)┘

 

加えて、友人たちも大切にしようっと思う今日この頃です。

 

最近、仕事がすごく忙しく、友達とも飲みに行ってないなぁ (T.T ) ( T.T)

 

日本が、いや!世界がみんな平和になる事はないのでしょうか??

 

(そんなキレイ事を!)って思う人もいるでしょうが、僕は、ホントにそう思う・・・

 

皆が、幸せでいれば、世界ももう少しキレイになるだろうなぁ。

 

そう思う、1日です。

AD